

あっふーーーーー

久々更新。

さようなら

こんばんわ

特濃です(〃´∀`〃)




とうとう長かった(?)RS生活に終止符を打ちました

装備品・お金なんかも

全てギルドに提供し、SAKURAからの退団も済ませ

真っ裸の状態になりました(*´з`)



キャラデリ・アンインストールはまだ済んでおりませんが

近いうちにでも行いたいと思います



振り返れば色んな事がありました

でも、過去を振り返るよりも

未来を見据えて頑張って行こうと思います



また戻ってくるんじゃないの?なんて声も聞こえてきそうですが

生活環境もがらりと変化し

新たな目標も7つほど出来ちゃったので

目標を達成し、その先へ進み

自分自身を確立する為にも

日々精進していくつもりです





被害妄想に陥ってしまいメンバの皆に迷惑をかけたこともありました



☆SAKURA☆には数名の女の子プレイヤーが居たにも関わらず

あたしだけは女の子扱いされていなかったようにも思いましたw



☆SAKURA☆名物(?)「深夜0時を回ったら・・・」

・・・カオスでしたwww

大爆笑させてもらいましたw



もちろん、そんなチャットばかりでもなく

勉強させてもらった事もたくさんありましたφ(・ω・ )



引退、休止を繰り返し

だらだらと遊んで参りましたが

ホントのホントにさよならです(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪



一人一人にメッセージでも綴りたいのですが

ひっじょーに長くなりそうなんで

はしょりますwww

ゲーム内でお世話になった皆々様

ありがとうごっざぃました!!!

きゅーし

ご無沙汰しております、特濃っす



数名の方にはお伝えしたのですが

リアルが鬼多忙な為、RS休止に入ります

毎日、始発→終電、もしくは会社に宿泊の鬼ローテでPCの起動すらしていない現状なんですね

そのまんま引退~って可能性も有り得ますw





to アナルマスター

同鯖制限ギルドのラピュタ様が休止されて

SAKURAの方に加入されるって話も伺いましたので

枠が足りなくなるようでしたら

「特濃・濃厚みるく」「ちいさなころから」「LV10ちょいのBIS」←名前忘れたwww


上記4キャラ、追放してやってくだしー。

数少ない水鯖制限ギルドの繁栄を願っておりまする



以上、簡単な近況報告で御座いましたー

加齢臭

こめかみさん加齢臭


そうです

首・耳の裏が大事なんです

それと食生活

お手軽なジャンクフード

好きなものしか摂取しない偏食

不規則な食事時間

こんなのもよくないらしいです



特に女性・子供は匂いに敏感なんですぞ!!!

「まだ若いから。」

そんな油断が命取り

気をつけましょうね



匂いも個性のひとつなんだ、と言われる方もいらっしゃいますが

あたし的に臭いものは臭い!!!って結論が出ました



あたしのブログタイトルにあるように

ちいさなことからこつこつと

すっごく好きな言葉です

仕事においても私生活においてもこつこつと

貯蓄なんかもこつこつと

加齢臭にも当てはまると思います


おわり











LV制限

こんばんわー

先ほどGメンバとの会話で

何時から何時までが「こんにちは」なんだろう?

じゃあ「こんばんは」は何時から??

ってな感じの会話をしたんです

あたしの中では18時以降が「こんばんは」なんですね



18時以降は「こんばんは」

異論・反論は一切受け付けないものとします、特濃です(〃´∀`〃)








先日よりSAKURAはLV230→LV250制限への引き上げが決定しました

それに伴いメインクエストを進められるって寸法ですな

天上報酬によるHP100%増加にステータス+50

それに属性抵抗UP!!!

強豪ギルドさんに立ち向かっていく為の大きな力ですね


うっひょう!!!

のってけのってけ♪o(´∀`o)って事で

特濃も便乗しています


スフィアは所持していないので

時間かかるかなぁ??と思っていやがったんですけど

以前とは違い

テレポーターの存在やMAPの変更、ニケの靴なんかがあり

意外と快適に進めておりますね(・´∀`・)



だが、しかーし!!!


LV制限


ここまできて、まさかまさかのLV制限にひっかかるなうw

↑たぶん使い方おかしいなう

1度くらい使ってみたかったんだなう

ネット用語はワカリマセンなう


LVあげなう


(。-ω-)


気が遠くなりそーだ








読者さんまー


読者さま0308


ありがとうござーいます→って・・・見てないやん!!!

って、のりつっこみ2コンボが良かったのかしら

あたしもまだまだ甘いなぁ

精進します(*´з`)o"








プロフィール

特濃みるく

Author:特濃みるく
レッドストーン 水鯖 250制限G △おむすびころりん△

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
