

GV結果~鏡・・・

こんばんはっ


休日無し、残業もりもり


これが働くということなのか!!


やりがいはある


だが、何かが足りない


満たされていない


あー・・・


特濃ですー(〃´∀`〃)











先日、対戦させていただいた


♂猥褻物陳列団♀様とのGV結果でも!






VS わいちんさん


メテオWIZさんと強力な氷雨アチャさんがいらっしゃるとの話だったので


属性抵抗を可能な限り詰め込んで挑んだ1戦です(;゚;Д;゚;)


衝突直後にさっそくメテオ飛んできてましたねぇ


お相手さま、WIZさん1だったのかしら?


その後、メテオが飛んでくることも無かったので


少し安心しました(〃´∀`〃)


人数で押し切ったこともあり結果の方は勝利!


猥褻物陳列団さま、対戦どうもありがとうございましたー(´・ω・)(´_ _)










つい先ほど


229かがみ


やってまいりましたよ!


狙いは2連敗中のあの首








































229かがみけっか


おっけーべいべーwww





兼ねてより考えていた KOランサー への転身


とうとう、その時が来てしまった模様ですw


首の変更無しに強化が見込めない現状


仕事が今まで以上に忙しくなった事によってRSに費やせる時間が激減


そうなってきますと装備バッジ・ミニペットなんかの課金アイテムなんかも


勿体ないように思っちゃったんですよね



鏡キャラの方は1キャラしか持ち合わせておりませんので


また最短2ヵ月後・・・となってくると


ぶっちゃけしんどいってのもありますw





でも、急に思いついた話でも無いので


KO装備は以前から少しずつ収集しておりました((・´∀`・))ンフッ


このあたりが転職の時期なのかな?と思った次第でありまする





とりあえず氷雨アチャの遺品を売却し


そのお金でぼちぼち楽しめたらいいかな、と考えています





KOランサーは操作が難しいとの話をよく耳にします


だからこそ、楽しめるかな~なんて(・´∀`・)




まぁ引退とかではないので


仲良くしてくださってる方々


今後の特濃にご期待?くだされwww



















GV結果などなど

こんばんは


女優のA垣さんの出演なさってる十六茶のCM


同じ女性視点からでもかわゅすぎる(・´∀`・)


影響を受けて髪を切ろうかと思ってしまいました


妨害職に興味しんしんしんしん


特濃です


もう1度こんばんは


まさに特濃です(〃´∀`〃)






ここ3戦のGV結果ぁ~





ポニョ王国さま3


えろりーなさま


VSとらっしゅぼっくすさま


ポニョ王国様とはもう3度目くらいの対戦なのかな


結果は勝利。


ぽにょ王国様 対戦どうもありがとうございました(´_ _)




続いて、初対戦となるえろりーな♪様


橙鯖のギルド様です


あたし個人的に橙鯖のギルド様はお強いイメージがありますので


GV前からどっきどきしてましたね


結果は敗北


えろりーな♪様 対戦どうもありがとうございました(´_ _)




そして緑鯖の【TRASH☆BOX】様


悪魔さんを叩きすぎてしまいワーム地獄に陥っちゃいましたね


~中盤あたりまでは結構食らいつけていたように思いましたが


後半以降、ずるずるとポイントを引き離され敗北(。-ω-)


【TRASH☆BOX】様 対戦どうもありがとうございました(´_ _)






次回GVは橙鯖の♂猥褻物陳列団♀さま


メテオWIZさんや強い氷雨さんがいらっしゃるとの話なので


属性抵抗を可能な限り積んでGVに挑みたいと思います(;゚;Д;゚;)













GV結果 VS暁の討伐隊さま!

こんばんは


そろそろスピードの向こう側へ飛び込んでみようかな?と


思ったり思わなかったり。


ばくちに出れない特濃です(〃´∀`〃)












先日のGV結果!!


お相手さまは年末に対戦させていただいた


†暁の討伐隊†さま!!





SAKURA陣集まり


VS暁さま 集まり


開始直後にハートの形になる傾向のあるSAKURAです


ここ数戦、本来のあたしの立ち位置であるセンターに陣取ってくるエロフィーネさん


どうにかせねば・・・





まぁ、そんなことはどうでも良いと致しまして


集まりの方は良好


最近のGVでは常に2PT↑を確保出来ているので


参加してくださってるGメンには本当に感謝o(*´з`)o"





そして結果


VS暁さま 結果


勝利させていただきましたっ(。゚ω゚)!


武道さんに引っ掻き回されてしまった1戦のように感じましたね


妨害の少ないSAKURAとしては羨ましい限りでござります(。-ω-)





暁の討伐隊さま、対戦ありがとうございました!!!(・´∀`・)





~おまけ~


弓 完成間近


健康Lv10つきました


すっごく、ゆっくりだけど着実に前に進めているのかな


再構成がんばるぞぅ(*´з`)


変態先生、いつもありがとう(´・ω・)(´_ _)ペコリ

GV結果

おはようございす、特濃ですー




先日あったGV結果(〃´∀`〃)


お相手は強豪「TRAIN☆トレイン」様


SAKURA側は集まりも良く20数名の参加


~結果~


TRAIN☆トレインさま


先制されしばらくは硬直状態が続き


早すぎる裏切りに怯えながら追ったり追われたりの展開


後半でこちらが2人分ほどのリードとなり最後はがっつりとぶつかり


ポイント動かずなんとか勝利





結果としては勝利となりましたが


こちらの半分にも満たない人数で(6名くらい?)


失点を許さず得点を積み重ねてゆくTRAIN☆トレイン様の


質の高さを痛感させていただいたGVでした




TRAIN☆トレインさま、対戦どうもありがとうございましたφ(・ω・ )






おまけ


こんなもの拾っちゃいましたー


たーと7


7周年ロトボックスからぽろり


キャンペーンでは個人的にまったくおいしい思いをさせてもらった事のない特濃なだけに


PCモニター前で「ウホウホ♪」言ってましたv(o´∀`o)


GV結果 VSぽにょ王国様

おっはようごっざいます




年明けと共にライフスタイルが大きく変わり




その変化についていけていない感が否めない特濃さんです(〃´∀`〃)










1/23 GVがありました


お相手さまは以前にも対戦させていただいた事のあるぽにょ王国様


フィールドはソゴム山脈・赤い丘


そして集まり


1・23集まり


なんだ、こりは?


かなり多めの参加人数です


写っておりませんが画面上部に天使さんが数人潜り込んでいます


SSを振り返ってみるとSAKURAも人数が増えてきたなぁと痛感w


3ヶ月前のSSとか見てみると1PTですものねwww


そして開始直前にひとつのミラクルが起きるわけです


PTを組みやすいようにみんなが動き回っていたその時


一瞬ハートの形になったんですよ


もちろん、そんなステキなSSは撮れませんでした(。-ω-)





んで、GV開始!


しっかりと再起動したはずなのに


すっごく重くてコマ送りのような状態に( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。


いらいらしながらも頑張っちゃいますよ、特濃さん。


でも、開始10分くらいで街に戻ってしまいました


結果の方は・・・実は知らないんですね・・・


ブログタイトルと矛盾してますね、はい。


SAKURAメンバ、勝ち負けに拘らない人が多いからなのか


GVに参加出来なかった時、このように街戻りになった時など


後から結果を教えてくれるなんて事が無いように思いますwww





ぽにょ王国様、対戦どうもありがとうございました!





プロフィール

特濃みるく

Author:特濃みるく
レッドストーン 水鯖 250制限G △おむすびころりん△

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
