

にょほり

本日2度目の更新




例のプロジェクト




順調に進んでいるんだぜ、SAKURAのみんな!!!




今晩のごはんは




寿司・カレー・焼肉などなど




炭水化物たっぷり特濃でーす.+:。(〃ω〃)゚.+:。









知識HP


何気にエンチャしてみたら


こんなの出来ちゃった


どうすりゃいいんだ!!!


ぎりぎりあうとー!!

kagami.png


失敗


もう限界ですo(*´з`)o"グッ☆o(*´▽`)〇))"バァァイ☆

いじげむ

こんにち




最近よく漫画を読んでいます




特にこれこれこういったジャンルが好きってのはなく




てきとーにジャケ・タイトルなんかで購入しておりまして




もちろん、買うんじゃなかったなぁ~とか




買ってよかったぜ~ってのがあります




最近、ハマってる漫画が2つありまして




ひとつはグロいけど考えさせられる内容の漫画




もうひとつもグロいけど考えさせられる内容の漫画です




よろしくどうぞ、特濃です(〃´∀`〃)








まずはじめに読者さまーん

読者さま~

あたしも読ませてもらってますよ!

青解除よろしくお願いしますねw










特濃、やってやりました




ええ




例のアレであります




装備強化に行き詰まってしまったので




これはもうやるっきゃねーぜ、とo(*´з`)o"




こつこつ貯めてきた全財産を握り締め




まずは素材をGメンより購入




そして異次元をげっと




この時点で手持ちが2000万を切りました




もう引き返せない




もう1度言いましょう




やるっきゃねーずら!!!(*゚Д゚)




こんな事に慣れていないもので緊張していたのか




肝心な部分のSSは撮れておりませんw




砕け散るのか




はたまた光が差し込むのか




SEE YOU NEXT WEEK




o(*´з`)o"グッ☆o(*´▽`)〇))"バァァイ☆





























ってのは冗談で




異次元準備

赤コーナー2OPトランクベアー

青コーナー速度スキルウッドアーマーDX

レフェリーは異次元さん(・´∀`・)




で・・・・・・


まさかの素材ミス

編集めんどくさかったのでノーカットでw

同居人は関係ないwww


鎧

↑混ぜる予定のなかったメインの鎧www




SS無いので端折ります

こういったやりとりを経て

出来あがったモノは

速度トランク

スキルは無くなっちゃいましたけど

あたし的には満足いく結果になりました(〃´∀`〃)



混ぜ終わった後

アイテム欄を覘いてみるとSって表記のあるトランクがあって

その横にDX表記のウッドアーマーが*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

ん??

んんん???ってなりましたねw

次があるのかどうかわからないけど

次は気をつけよう(。ノω\。)゚・。







特濃、調子にのりますよ

第2弾




こんなところで終われないだろう!!!






ってやってみたいところなんですが


異次元の法則とやらの知識が皆無なので


やめておきます


その前にレフェリー不在というねwww


こうして残ってしまった素材は


元の持ち主さんが買値で買い戻してくれました!!感謝!!!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪





んでは、またー.+:。(〃ω〃)゚.+:。











装備考察とゆうこ

こんばんはー




今冬の流行は




レトロ&クラシックだそーです




緑色やからし色のカーディガン




膝丈のスカートにタイ付きのブラウスなどなど




うんうん、かわいいですよねー(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪




だが!!!




流行には流されません、特濃です(〃´∀`〃)










ちょっとメモも兼ねて装備考察でも


ホークアイ

ゆうこ

箱槍

王道スタイル

速度をどこかで稼ぐ事が出来れば

ホークアイスタビライザーに変更したい

ゆうこ

シャープ

スキル再構成と余裕が出来ればW速度に。

お金と度胸が・・・(。-ω-)

刺青

ゆうこ

憧れていた制限氷雨アチャさんの一人から譲り受けた刺青

補正・速度共に文句なし!!

武器交換速度を解除して水抵抗をくっつけたいんす

首飾り

Gメンバーからお借りしている首

手に入れるまでの間の繋ぎとして使用中

威厳比率・HP・速度首を考え中

致命・薬を首で補っているので

首変更後は指も変更しなきゃいけないという・・・(。-ω-)ハァ

ゆうこ

花冠

昔からの友に売ってもらった花冠

カリスマを稼ぐにもってこいの一品

カリスマ対応が出来れば

ゆうこ

知識知識HPなどに変更予定

でもゆうこお金が追いつくのか(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)

ベルト

こつこつこつこつ

育て中のベルト

後で気が付いたんだけど

HPより健康の方が良かったんじゃないのか??

と、若干後悔の残る一品( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。

鎧

ゆうこ

異次元失敗から出来上がったウッドアーマー

スキルを青増幅してみました

HPなどをエンチャしてトランクベアーにぶちこみたい(*´з`)o"

ストライダー

最後に足

ゆうこ

本当は移動速度とか健康比率とかを積みたいんだけど

予算の関係上

エンチャで強化していくことに( o´ェ`o)

理由はなくRSで1番好きなアイテムでございます

50%の壁は厚く

40%の壁は更に厚い

いくつの天上を使ったことか

でも、成功した時の嬉しさはゆうこ






230制限TOPクラスの氷雨アチャさんたちを目標に

あたしらしさをトッピングして

自分なりに満足のいくアチャに

仕上げていこうと思います(〃´∀`〃)






良い事ばかりじゃないけど悪い事ばかりでもない

こんちくわ(;゚;Д;゚;)




コーヒーはブラック




パンツは桃色、特濃ですo(*´з`)o"




再構成・増幅などぶちかましてきましたであります!!!!!




まずは再構成・・・




腰再構成




*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ




58って・・・(;゚;Д;゚;)




そして増幅




あおぞーふく


あおぞーふく 結果




ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★




1回で最高補正を引けました((・´∀`・))ンフッ




そんなこんなで地道に装備強化を営んでおりまする




そして!!!




とうとうやってやりましたよ(;゚;Д;゚;)




みんなの憧れ




そう




光ツインを!!!




光ついんでびゅー










~ お ま け ~




裏マズ




あたしも、そのとおりだと思う!!









プロフィール

特濃みるく

Author:特濃みるく
レッドストーン 水鯖 250制限G △おむすびころりん△

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
