

資産運用

おはようごっざいます

気が向いたので更新を(〃´∀`〃)


最近、資産運用という分野に興味津々、特濃です

お金がお金を産む

なんてステキな事なんだろう

そんなに甘くはないんだろうけどwww


あたしはお金に執着心があるわけでは無いんですけど

将来を考えると無くて困るってモノでもないかな?って思うんですよね

さぁ、頑張って勉強しよう((・´∀`・))




レッドストーン

引退してから数ヶ月?経過しましたが

あたしが所属しておりましたSAKURA

制限GVを中止する事になったと伺いました

引退したあたしが言うのもなんですが

少し寂しく思ったりもしちゃいますね

先生、GM業務ご苦労様でした(´・ω・)(´_ _)




いばちゃん、何も言わずに去っちゃってごめんねw

だって連絡つかなかったんだもんwww


暴威改め狂艶さん、例の車を購入したんだけどさ

週1度しか乗ってねーぜwww

通勤はちゃりんこでしてますよっと(*´з`)


タイガモさん、RSも楽しかったけどリアルもやっぱ楽しいよ

夢をひとつひとつ実現させていくずらヾ(*´∀`*)ノ


えるしーさん、変態だって噂を聞いた事があったけど

あたしの前では紳士だったよねwww

噂はアテになんないよねφ(・ω・ )


お嫁さん、そこまで仮名振ってくんなくてもいいよw

あたしがバカだと思われるじゃないかwww

気が向いてもINはしないと思うぜ、アンインストールしたからね(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)


ぴくみんさん、お仕事順調そーだぬ(´∀`o)

良くも悪くも今の日本人はPC離れした方がいいんだよ

役に立つことも多々あるけれど

なにか大切な事も無くしてしまうような気もするんだなwww


れじくん、セクハラメールは止めてください!!!( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。





さて、仕事でも行くかな~ヾ(o´▽`o)ノ

7つの玉

こんばんわ


リアルがんばってまっする


特濃みるくです


色々コメントいただいておりますががががががっ!


レス出来ていません、していません、ごめんなさぃーんァ(ノ∀`)




せんせ、メールめんどくさがるなようwww


れじくん、セクハラメールはやめとくれwww


お嫁さん、あたしは漢字が苦手でアール(。-ω-)


ぴくみんさん、仕事は慣れたかい?


暴威さん、車買っちゃったよ~v(o´∀`o)v






特濃は


元気でやってまぁす!!!ヾ(*´∀`*)ノ


終電

日中は鬼満員な電車も終電ともなるとガラガラ

働く皆様、ご苦労様です!!
仕事があるうちが華なんだ!
あたしも頑張るぞ!!!!

はぁ

ねみー

GVやりてー

ほるもん

こんばんは、特濃です(〃´∀`〃)


昨夜はホルモンを食べに行きました


おなかいっぱい食べるために


ビールを控えめにマッコリを呑みました


まっこりほるもん!!!!!


うひょう(〃´∀`〃)♪

抗生物質最強!!

本年度初の更新になります


あけましておめでとうさま、特濃です(〃´∀`〃)






特濃、年末年始も仕事の予定だったのですが


なんと大晦日の朝方から発熱しちゃいまして


本日(~5日)に至るまでの間、病院以外にお出かけしておりませんwww


元旦の朝は救急病院の待合室にいましたw  






ようやく熱も落ち着き始め、身体が動くようになってきましたo(*´з`)o"


仕事も気になるし、個人的にお出かけもしたい!!


でも、同居人に鍵を取り上げられているので


お出かけできませんwwwちくしおーwwwwwwwww





40℃近い熱が出たりもしましたが


普通に遊びに行けそうな感じでもありましたし


頭痛や眩暈なんて症状もあったけど特に気にもなりませんでしたw


感覚がおかしくなってたのかしら(・´∀`・)





1番苦しかったのは扁桃腺が腫れて膿んでしまっていたこと!!


扁桃腺が腫れるってのはよくある話なんですが


その「腫れる」の次のステップの「膿む」


こいつが非常にしんどかったであります(m,,-ω-)m





水をほんの一口、喉を通過させるだけで


脳天からつま先まで激痛が走るんですw


その痛みを1度体感してしまってるものだから


どうしても飲食物を摂取する気になれないんですねw





でも、薬飲まなくっちゃいけない・・・


水分だって補給しないといけないし・・・


水を飲むたび、目に涙浮かべてました(ノ∀`)






高熱が3日~続いてインフルエンザの疑いもあったんですけど


そこはあっさりと陰性。


原因は扁桃腺にあったんですねぇ


抗生物質を処方してもらって


飲んで2時間もすると、あら不思議


若干の違和感は感じるけど水がするりと喉の奥にo(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o


抗生物質最強だ!!!と思ってしまった特濃です。





幸先の悪いスタートダッシュを切ってしまいましたが


こうゆうこともあるから人生楽しいんだ


いつだってポジティブな特濃です(o´∀`o)





みなみなさまさま


本年度もよろしくお願い致します(〃´∀`〃)♪


プロフィール

特濃みるく

Author:特濃みるく
レッドストーン 水鯖 250制限G △おむすびころりん△

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
