

えっさほいさ

とりあえず‥‥




携帯からの更新をば(・∀・)




とは、言っても




最近RSにインしていないのでネタもなーんにもないません(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)






しいて言うなら、他下界通い3回目




残り5回




悪魔よりも走る距離が短いからなんとか頑張れる(о`・ω・')




気長に待っててね、×××さん




初鏡、成功してくれるのかなぁ




約1ヶ月後が楽しみだ(*´艸`)




その前に5億ゴールド貯めなくっちゃね(´‐ω-`)

~GV結果~ VS つちのこ探検隊 様

4/20 ~GV結果~


VS つちのこ探検隊 様 @デフヒルズ





楽市楽座VSつちのこ探検隊




つちのこ探検隊スコア




敗北・・・(´;ω;`)




ファーストポイントアゲッターはも・ち・ろ・ん




特 濃 み る く !!!




元Gメンにさくさくっとやられました





私を狙っていたとしか思えないwww







正直、全滅負けしちゃうんじゃないだろうか??というお相手様の火力




職バランスの良さ




妨害陣さん達の巧さにしてやられました




アスヒ頼りの私にとって




味方WIZ・BISさんを抑えられるのは




苦   痛  な   の   だ   !!!




そんなことも言ってられないよね




求)ぷれいやーすきるwww










GV中のひとこま




仲良し




みんな仲良くおねんねです(・∀・)人(・∀・)









しかーーし




やられてばっかいるわけにもいかない!!!!!




みんなの気持ちを一つに!!!




そんなやりとりがあったのかなかったのか・・・




あったという事にしておこう、うん、そうしよう゚+。(*´∀`)。+゚




ようやく、お相手BIS様の陥落に成功




俄然、気合が入ります(о`・ω・')オラ




今回のアプデで修正された瞑想をポチッ




君が居ないと~何にも~出来ないわけじゃないと~やかんを~火に~かけたけど~計量カップの在り処がわからない~♪




私が必死で氷雨をぶっ放してる隣で同居人がシンガソングしてやがりました




自分で探せよ!!!







そして、なんとか数人の方を落とす事に成功




この時、メンバのボルテージはギュンギュンギュギューンであったと私は思いたい(●`∀'●)







最後までもがいてみたものの




残念な結果に終わってしまった(ノω<。)゜。




でも、収穫ありありの1戦ではなかったのでしょうか(゚∀゚)









霊術対策




なんとか考えないとなぁ




そんな水曜日でござんした







仕事の時間が迫ってきたので、この辺で(・∀・)スシ



































簡単に更新

~リンク追加~




†万里†の遊歩道




まだ一度もお話・お逢いした事の無い方だけど




私のブログを見てくださっているとの事なので




勝手にリンクしちゃいます(*´艸`)









んでわ、眠いので(・∀・)スシ


続きを読む

さて・・・と

今現在、私が在籍させていただいている楽市楽座さま




4月いっぱいを以ってGV休止とのお話(´;ω;`)




過去の留学をきっかけにGM様とは




良い(?w)お付き合いをさせていただいていただけに




残念に思います









理由は聞かないよ




リアル頑張れ!!!!!!!









私はこれからどうしよう・・・














~近況~




こつこつ育ててきたランサーがなんとかメインクエストをクリア(*/ω\*)




所要時間、約3ヶ月




疲れた




彼女は悪魔専門としてちまちま稼いでもらうとしよう(о`・ω・')









さっそく




ろしぺるさん




やっぱでけぇな




そして




気持ち悪い









~おまけ~




護衛




守ってみた



残金7326円

さぁ




明日は休みだ!!!!!




呑みに行くぜ




やっほぉぉぉぃぃ゚+。(*´∀`)。+゚








~RS話~




夢は大きく現実は儚く




たかだかゲーム




でも




どんな物事においても




目標を達成するっつーのは




悪い事ではないように思う




もう1度言おう























夢は大きく現実は儚く・・・(´‐ω-`)








呑み行ってきま!!!(●`∀'●)/

財政難 そして 指変更

呑んで~♪




呑んで~♪




呑まれて~♪




呑んで~♪




魔王美味いぜー!!!おいっ!!!(●`∀'●)/




給料日まで後・・・3週間(´‐ω-`)




説明しよう!!!




魔王とは!!!とは!!!!!



























芋焼酎なのだ!!!!!!!








話変わってRS話~







指を大幅に変更しました




ゆび1

ゆび2

ゆび3

ゆび4

ゆび5

ゆび6


ゆび7

ゆび8




こんな感じに変更してみた




何かが足りない気もする(о`・ω・')




何かが足りない気もした(о`・ω・')




引っ張れるものなら引っ張ってみろ!!( ´∀`)σ)゚Д゚;)




希望の指輪をとりいれみたんだけど




3%の確立で受けたダメージの25%減少




今のとこ、実感なし('Д`*)




タートの方が良いのかしら









最後に氷雨の表記ダメを晒せとのお言葉をいただいたので




どーんっ!!!




氷雨




この程度です、はい(*/ω\*)





GV結果 ~楽市楽座 VS †疾風の漆黒団†様

~GV結果~


GV結果 疾風の漆黒団サマ




勝利!!!!!( ´∀`)







お相手様の方もこちらも少人数でのGVでした




こちらの集まりゎ私(氷雨)・剣士1・WIZ1・BIS1のトータル4人




フィールドはデフ




私にとっては嬉しいフィールドでの開戦!!




気合は十分!いざざざざざっ!!(о`・ω・')









最初の衝突から大混戦(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)




お相手の氷雨さんが痛い痛い(ノω<。)゜。




そこに霊術さんがとててててん(*´Д`)




HPバーと自分の状態を確認しながら




負けじと雨雨雨




開始わずか5分で心臓10個ほど使ってしまい




ちょっとあたふたΣ('Д`*)






ファーストポイントは私たちの方でありましたが




お相手さんもそこは巧い




引き際を熟知されているようで追撃とはならず・・・








そんなこんなを3度4度繰り返し




終了5分前に私のインベントリには




心臓1っこ・・・(´‐ω-`)




どうしようどうしようどうしようどUUUUUUUURRRRyyyyyyyy!!!!!!!!!







ぽけ~っとしてるわけにもいかないので




使用頻度の少ない火雨を引っ張りだしてきて




花をもしゃもしゃ食べながら




ふぁぃぁぁぁぁっっっ!!!!!!!!!(・∀・)ノ




勿論、ダメ通んないよね(・∀・)







そしてGV終了

















今更ながら万病の大切さに気がついたGVでした




~妄想~

【弓】W速度・スキルor知識比率Lv2 シャープベンダー


【腰】W健康比率・魔弓兵


【鎧】大家・速度・健康or知識比率 トランクベア


【頭】HP効率・知識比率・スキル アメジスティ


【耳】HP効率・知識比率・健康比率 アンクイヤリング


【足】HP効率・健康比率 ストライダー






ロト速度石・ヘイストに頼らず6フレ維持




ロト知識天球で火力底上げ




健康500~・知識1300~・スキル80~












えぇ




妄想ですよ




も・う・そ・う ゚+。(*´∀`)。+゚






でも、何気に・・・




目標でもあるんだな!!!!!!!!(・∀・)ノ







相互りんく

巷で流行の相互リンク??




お相手は友達のくるり☆くん




私のセ○○ィン○○ン○を奪ったお・と・こ




これでいいのかな??




よくわかんないけど




よし!!としておこう




がおー




GV結果~楽市楽座 VS BULK様

~GV結果~




楽市楽座 VS BULK




10383:670で敗北(*´Д`)




個人成績0LA3?死




楽市さんの復帰戦ということもあり




心臓もりもり、万病もっさり積み込んで




気合は十分だったんだけど・・・




前半から自分の身を守る事に必死(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)




こりゃいかーん!!と思ったので




攻撃もそこそこに障害物大作戦決行!!!!!




木の陰に隠れてぴょこぴょこ雨降らせてました(о'・ω・`)




タゲがくる度に木の裏にサササササッ




前半は数回、空を見上げ




中盤は高火力剣士さんたちに突っつきまわされ




後半はネクロさんに追っかけまわされたりと




逃げてばっかりの1戦だったけど



何かが掴めた気がした゚+。(*´∀`)。+゚




もっともっともっともっと耐久力を上げたいなぁ








GV終了後にこんなお言葉を。




みみ




言われる事が少ないので




ちょっと嬉しかった(*´艸`)




見てくれてる方もいるんだなぁ




「ほひ」って何だ?「ほひ」って(´‐ω-`)









速度シャープが欲しいぃぃぃぃぃっっっっ!!!!!!




















アチャ移籍!!



2週間弱の間




お世話になったBULK様から




楽市楽座





楽市楽座様に移籍しました゚+。(*´∀`)。+゚




しばらくの間、GVを休止されていたようで




本日が復帰第一戦だということ!!!('Д`*)




しかも、お相手は




BULK様




知ってたんだけどね(・∀・)




人数は少ないギルドさんだけど




個々の能力が高い人達が多いので




立ち回りに気をつけながら




今晩のGVに挑みたいと思います(о`・ω・')フン




く○りBISの反射にビビリりながら・・・


ぐぎぎぎぎぎ…

今日は久しぶりの休日゚+。(*´∀`)。+゚




特に予定もないので、ある事を試みてみましたところ…




RSが起動出来なくなる羽目に(ノω<。)゜。




仕方なく1からダウンロードしてますが…









遅いぃぃぃぃっっっ!!!!!!!!!!!!




30分経過して15%ってなんだょ、こんちきちんがwwwww




30分で15%っつー事は




残り約3時間!?(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)




まぁ、そんな単純な計算じゃないんだろうけれども(*´Д`)




知識もないのに無茶するんじゃなかった(о'・ω・`)

苦悩

ペンダント



サムネイルってなんじゃぁぁぁぁぁっっっ!!!('Д`*)




ちっさいって事か!?ちっさいって事なのか!?




青い文字は出来た。




でも、青いままおっきく出来ねぇ・・・('Д`*)




いつまでたってもPC強くなんなぃなぁ・・・(´‐ω-`)



心機一転

以前に使用していたブログがイマイチ使いにくかったのでこっちにお引っ越ししてきました(●`∀'●)




以前のブログは




( ´∀`)σhttp//blog.livedoor.jp/brandnewloverdays/




どうしたら文字おっきくしたり色を変えたり出来るんだろう??




ま、いっか




SSはどうすれば・・・



ま、いっか




気長に更新していこうと思います(*/ω\*)



プロフィール

特濃みるく

Author:特濃みるく
レッドストーン 水鯖 250制限G △おむすびころりん△

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
