

さらなる高みへ

ちくしょー だめだ まじやべぇ






アクシデントだ すすめねぇ






異次元






この手の事はうんざりだぜ






そう何度も喰いたくねー






降りるも自由 乗るも自由






ここでまた選ぶのか??














ぽきっ

心が折れました(ノω<。)゜。

ふと思った

本日2回目の更新なり







タイトルにあるように




ふと思ったんだΣ('Д`*)











このブログ・・・




あまりRSの事書いてないという事にな(*´艸`)






たまにはRSの事も書かなくっちゃね(アセ






そんなブログの読者様ぁ(・∀・)




読者さまぁ




(なんて編集がへたくそなのだろぅ・・・(ノω<。)゜。)




でも、こうやって耳いただいたりすると




呑みに行きたくなっちゃうんだよね(゚∀゚)




やる気がもりもり沸いてきちゃう!!!・・・・・気がしなくも無いwww







更新がんばるぞー、おういえー(●`∀'●)

GV結果やあれこれどれそれ

こんちくわ




テレビで見かけたカフェが無性に気になり眠れない




そんな可愛い一面を兼ね備えたレデー、特濃です(●`∀'●)/








GV結果の前に~




リンク追加のお知らせ~




今現在、留学中のギルド ☆SAKURA☆ 様のGMさんのブログにございます(゚∀゚)




よろしくお願いいたしまするるる(*´艸`)








ではではGV結果~




VS つちのこサマ





スコアは3440:12626




☆SAKURA☆様、移籍初戦GVは勝利となりました







特濃は、開始から僅か15分足らずで物資を使い切ってしまい




後半はうろうろうろうろしてますた、ハイ(ノω<。)゜。




空気以外の何者でもなかった・・・(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)




物資の配分はしっかり行いましょうね







試合展開としては人数差もあってか




終始、有利な立ち回りであったように思います




つちのこ探検隊の皆様、対戦ありがとうございました












どろっぷ




どろっぷ




うっひょぉぉぉぉぉぃぃぃぃっ




肝心の補正値はいくつなんだ!?




どきどき




わくわく















たーと




あーはっはっはっはーっ゚+。ヾ(*´∀`)ノ。+゚





















裸足でごー!!!

こんばんわー




インナーはゆにくろで揃えてます、特濃っすー(●`∀'●)/









今日は嬉しい出来事と嫌~な出来事の2つのお話




まず嫌な出来事(´;ω;`)









取 引 詐 欺 にあいました




いや~、完全に油断してましたです、ハイ






大人な口調で話す方だったので、ついつい担保も何も無しにアイテム(ストライダー)を渡したところ



どろんっとお消えになられました(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)




強制でもくらったのかなぁ??と思いしばらく待機してみるものの




5分待てども10分待てども連絡が取れない




まままーままーまま・・・・まさかっ






つー事で特濃は現在、裸足で走り回っておりまするΣ('Д`*)




GV出れねぇ・・・(ノω<。)゜。









気 を 取 り 直 し て 




嬉しかった事!!!




いつものアレが1000円でヒット




そのままビッグボーナス4連キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!




100回して即止め




収支+15000円也




滞在時間は約20分



うめぇぇぇぇぇぇ(*´艸`)













☆SAKURA☆様に留学にきました(・∀・)






なんかモチベ上がんないから今日はこの辺で~





湯水の如く

こんびーふ。




夜ごはんは米が食べたい、特濃でおます(●`∀'●)/




リアルの話を少々。




居酒屋A 4000円

居酒屋B 5000円

居酒屋C 4000円

居酒屋D 6000円

バーA 2500円

バーB 3000円

財布 25000円

上着 18000円

キャミソール 7000円

Tシャツ 5000円 6000円
スニーカー 13000円

ソックス 2500円

その他、雑費 8000円




うん、使い過ぎた‥‥‥かもwww

~リンク追加~

おはごます。




男性のスーツ姿にグッとはこない、特濃です(●`∀'●)




新たにリンク追加




「遊びにおいでよ様」に在籍されておられる【あちゃなのだ~】さんのブログっすφ(゚∀゚*)




Gv後に耳を頂いて相互リンクする事に(・∀・)人(・∀・)








~Gv結果~




途中で町に帰ってしまいました‥‥‥




2500:10000くらいで敗北との事。




手短だけど更新終わり( ´∀`)σ)゚Д゚;)

有言実行

やったぜ、くるりん( ´∀`)σ)゚Д゚;)




3669枚のコインゲット゚+。(*´∀`)。+゚




投資6000円

換金73000円

収支+67000円




5回、呑みに行けるぜ(*´艸`)




今日は行かない。




Gvがあるからに(・∀・)




缶ビールを買おう




ルームメートにはプリングルスだぁ!!




喜んでくれるかな??(゚∀゚*)

狙うは6!!

背が高くなりたい




現在143センチメートル




ヒール履いても150くらい




吊り革に手が届かない




ジェットコースターに乗れない




冷蔵庫の上の段を有効に使いたい




良い事ばかりじゃないけど悪い事ばかりでもない。




子供料金で映画見てやった(*´艸`)




戦闘開始まで




後15分(о`・ω・')

さんどうぃっち

おはんす



朝食はパン派、特濃っす
(●`∀'●)/









こんなものをげっとしますた




疑心暗鬼




なんだ?こりは??




鳳凰章をちょこっといじったような感じだ




だが!!




必要ない(・∀・)










今晩は遊びにおいでよ様とのGV




遊びにさんには何度も苦汁を飲まされてるから




そろそろ本気でも出してやるか




楽しみであります゚+。(*´∀`)。+゚












今日はお休みで朝1番からアレをしにいこうと早起きしたんだ




3000枚くらい叩き出してやるんだ!!!!




んなわけで




いざ、出陣!!!!!(о`・ω・')フン








お  ま  け




瞑想前




氷雨 瞑想前




瞑想後




氷雨 瞑想後


GV結果 ~VS SAKURA様~

おはようござりまする、特濃です(●`∀'●)/




まずはリンク追加




同じ230制限で活動なさっておられるac91さんのブログでおます




同じ氷雨ということで今後とも良いお付き合いが出来ればいいな、と思います








~GV結果~




VS SAKURAサマ




取って取られての楽しいGVでした




結果は残念ながら敗北(ノω<。)゜。




スコアは9538:7544




個人成績は1LA5death






SS取り忘れたんだけど




霊術さんの真空内にワームで完全に押さえ込まれたシーンがあって




これはやられたぁって思いましたね(*´Д`)




フルヒをがぶがぶ呑み飲みながらHPが減っていくのを冷静に見ておりましたよっと(・∀・)







最近のGVで感じること




まさしく、お豆腐みるく




よく死にます



氷雨連打に気を取られすぎで周りが見えていない




PS乙ってヤツなんだに(о'・ω・`)




素でのHPが少ないってのも問題だなぁ







以前はWHP耳を着用しておりまして




現在はこちら




耳




健康を上げた方がいいのかな??と思って




こっちに変更してみたんだけど




HPが600ほどダウン




600って制限じゃ結構おっきぃような・・・・・気もする今日このごろ(´‐ω-`)






硬くなりたいぜー!!




うっし、仕事でも行くかね











~おまけ~



最近、あれが絶好調!!!!!




今日は37000円勝ちました^q^



山あり谷あり

本日の更新は解る人にしか解らない話なので興味のない方はスルーで( ´∀`)σ)゚Д゚;)




まずは甘デジ


投資‥‥‥2500円

回収‥‥‥11500円

収支+9000円

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!




ここでおとなしく帰ればいーのに




欲を出した私はMAX台へ




投資‥‥‥18000円

回収‥‥‥0円

収支‥‥‥-18000円

トータル収支-9000円(ノω<。)゜。




私はなんてまぬけなんだ‥‥‥‥‥




+9000円と-9000円の違いは大き過ぎるぜ(*´Д`)




このまんまで引き下がれるか!!!!!!!!!!!




意を介した私はジャグラーのシマへ




本日ビッグボーナス30回
レギュラーボーナス31回
総回転数7200弱




こりゃあ、行くっきゃねー(о`・ω・')




時間は20時50分




財布の中には諭吉が2人




いざ!!!!!




3回転目で先光り!!!




もちろんレギュラーボーナス(ノω<。)゜。




レギュラー消化後の32回転目で待望のビッグボーナス!!




゚+。(*´∀`)。+゚うひょー




その後




コンスタントにボーナスを引き当て




辞める頃にはビッグボーナス38回、レギュラーボーナス35回




1500枚ほどのコインをゲット(*´艸`)




投資‥‥‥1000円

回収‥‥‥31000円

トータル収支+12000円




ふー




疲れた









帰ってかけら集めでもするか(●`∀'●)

装備考察

ばんばんわ。まさに特濃です




特にネタもないので




メモも兼ねて装備考察をば!!!









ふとした拍子に速度シャープげっと!!!!!




速度シャープ




補正が今ひとつかもだけど気にしなーい




ほーくあい




ありきたりのNホークアイ




ペンダ




これ以上は私にゃ無理無理MURRRRRRYYYYYYYYYYY




お気に入りのペンダント




速度とらんく




1年以上、洗濯していない速度トランクベア




水弱化刺青




補正値が気に入らない速度刺青








速度装備は以上の5点




合計攻撃速度135%




ロト速度天球(35%)+ギルド補正(2%)




ぎりぎりの172%・6フレ達成








第一段階はクリアだ




目標は速度石・ヘイスト支援無しでの6フレ維持




私の冒険はまだ続くらしい


















移籍初戦

鳳凰の翼様、移籍初戦GV結果




エローズ様 GV結果



0LA3死




万病治療薬を少量しか持っていかずにGVに挑んでしまい




レクイエム対策が疎かになってしまった1戦でした
(ノω<。)゜。



次からは時間に余裕を持って準備しよう、うん(´‐ω-`)
















お久しぶりーふ!!!!!!!!!!!!!




どろっぷ




良ドロップに恵まれず刃油・10n品が収入の9割を支える私にとって




最高峰のドロップ




こつこつやってれば結果はついてくるんだなぁ




ホント嬉しい














~読者様~




読者さま




こんなしょうもない自己満足ブログを回覧してくださってる方が




更新がんばりまするよ゚+。(*´∀`)。+゚




名前出して良かったのかしら(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)






残業だぜ!おういえー!!

ぷっこーん!!!!!




残業だぁぁぁぁっっっΣ('Д`*)




もぉ9時だよ、9時(ノω<。)゜。







~RSのお話~




楽市楽座を離れ




鳳凰の翼様のところに留学に行きますた(・∀・)人(・∀・)




早速Gvなんかもあったりしたんだけど




出先でSSも何も無いので次回の更新時にでも記事書きまふ(゚∀゚)








喜怒哀楽という言葉が示すように人生とは「おういえー」であります。




今の私は残業おういえーな感じで全くもって




おういえー!!!!!




ばんばんびがろ!(・∀・)スシ

GV結果と・・・

昨日、楽市楽座のラストGVがありました




対戦相手は「遊びにおいでよ」様




フィールドはエルベルグ/岩の谷フィールド




~参加メンバー~





楽市楽座ラストGV




~結果~




GV結果 VS 遊びにおいでよ






もぉ何も語りません




お空を拝んだ回数だけは明確に覚えてる(*/ω\*)




復活の巻物×10 + メンバーの灰×1 の11死




如何に逃げ回るか?という一方的な試合展開゚+。(*´∀`)。+゚




名前が判らなかったけど相手側の霊術師さんが上手だなぁ、と思いました




結果欄からすこーしはみ出してるのは




もちろん



あ・た・し(・∀・)















SSはとり忘れてしまったけど




GV後にホールで皆で大騒ぎ(゚∀゚)!!




まじめな話からしょうもない馬鹿話まで




PC前でおなかがねじ切れそうなくらい笑ってしまった(о´∀`)









新たにリンクを2つ追加




楽市楽座への留学を経て知り合った




上田どの†迅帝†どののブログ








短いけどこの辺で(・∀・)スシ





元気ばっちこーい

こんちくちー




特濃でございます('Д`*)




ひっさしぶりの更新つー事で




まずは




代行結果~




代行結果




申し訳ありませんでした!!!(´;ω;`)










そして




遊びにおいでよ。ギルドの総大将




ごめちゃんのブログをリンクに追加








本日は楽市楽座にとって最後のGV(о`・ω・')




お相手様は「遊びにおいでよ」様!!




どっちが勝っても負けても




思い出に残るGVになればいいなぁ(*´艸`)









元気ばっちこーい!!!























プロフィール

特濃みるく

Author:特濃みるく
レッドストーン 水鯖 250制限G △おむすびころりん△

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
