

すぴーどふりーくす

あかん




呑み過ぎたようだ('Д`*)

うなぎ登り

何をやっても巧くゆく




金銭面でも右上がり




交友関係も文句ナシ




勉強の方も快調すぐる




夜が革命的にヒマなんだwww




引退しなくても良かったかな??




なんて、思ったりwwwww




でも、心は満たされてはいやしないんだ




ねぇ?www

世の中狭いぜ

と、ある方と他愛もない話をしていたんだ




そして




オンラインゲームの話になったんだ






マジっすかぁぁぁっっ!!!!!!




まぁ、そうゆう事だwww




おもしれーな、世の中って(*´艸`)

切られた髪は返ってこない

こんちは




禁煙始めて2週間




予想より遥かにあっさり出来てしまった禁煙に




少し困惑気味の特濃です








近況報告でもひとつ




引退表明をしてから、けっこうな時間が経ちましたが




LA.png




ちょこちょこGV参加させてもらってますwww




装備も殆んどが売れちゃったので




裸同然の装備で戦っています、特濃です




以前に比べると、よくタヒんじゃいますが




やっぱGVは楽しいぜ!!!







復帰はないけどwww






よし、勉強してこよう!!
























































禁煙中

おはようござい、特濃でぇす(●`∀'●)




禁煙始めて48時間は経過しました




つらかったのは最初の6時間だけで




もう吸わなくても平気っぽい(*´艸`)


いじげむ

こんばんわ




リアルではお金持ち。って噂の特濃でございます





装備も粗方売れちゃってきて少し暇だったので




W速度SFに挑戦しました









神秘鏡失敗



神秘鏡





最後くらい成功してくれよwwwwwwwwwwwww

ぐむむむ・・・

思うようにいかねぇー




思うようにいってたまるか!!!!!




何もかもが自分の理想どうりになるのなら




それはそれで気持ちが悪いし




達成感も何もないわよねぇ




ワカってるんだけどなぁ・・・




愚痴ってみた(・∀・)


ぶひ!!!!!


ぶひ1




ぶひ2







ぶひ!!!!!!!!!!!!!




☆SAKURA☆の皆さん




どうも、ありがとうございました!!!!!!

なんかいろいろ

こんちくわ




牛乳大好きっこ、特濃でござーいー(●`∀'●)/







引退宣言をしてから数日が経過しますた




いろいろな方から耳いただいたり、と




感謝感激特濃ですwww







装備品もサクサク売れ始め




お金持ちになってきますた(*´艸`)








自分で言うのもお恥ずかしい話ですが




「みるくさんの装備、参考にしてます」




などのお声を多数聞かせていただき




嬉しい限りでございます、特濃です(´;ω;`)




1部の方から




名前のセンスが抜群だ!!などの耳もいただいたりしましたwww






とある方々のリクエストに応じまして




参考になるかどうかはわかりませんが




引退直前の装備晒しでもさせていただきまうす(*´Д`)




速度シャープ



ペンダント


速度とらんく


水弱化刺青


耳


頭


SSが見当たらないので端折りますが




ベルトは健康比率1/2・アチャスキル+3




矢はホーク・槍が箱三枝




足はHP効率OPのくっついたストライダーは履いてました




代行詐欺で取られちゃいましたけどwww




上記装備で




トータル攻撃速度135% +2%(G補正)+35%(ロト速度石)




172%の6フレ。




まぁ、そんなもんです(´‐ω-`)







んで、ステ。



ステ




光ぺっと×1の状態のステです




目標としては




HP4000・知識1227・健康500だったんですけど




なんしか時間とお金がなかったwww




もう、めんどくさくなってきましたので指のSSはスルーです゚+。(*´∀`)。+゚




呪い・低下抵抗200%




状態異常抵抗180%




薬回復255%・ノックバック抵抗100%はキープ出来てました




火抵抗は150%ほど




水抵抗に関しては特に拘っておりましたので250%前後までがんばりました







その程度の装備くれーで晒してんじゃねー、何様のつもりだ、こんちきちんが!!!!(о`・ω・')オラ




とか言われるのが怖いですwww




































































戦線離脱

おはようございました。




特濃です(●`∀'●)/










突然ではありますが




引退を決めました(・∀・)




理由と致しましては




資格の取得の為に勉強の時間を設けようと(о´∀`)




相次ぐ友の引退や自分自身の時間の余裕




度重なる失敗・消失www




色々と理由はありますが




なにわともあれ引退です(゚∀゚)




非現実空間、私なりに十分楽しませていただきました゚+。(*´∀`)。+゚






つーわけで




たいしたアイテムはありませんが販売を開始しております(*´艸`)




どいつもこいつも私なりに苦労して集めたアイテムでしたので




ぶっちゃけ、若干の躊躇もあったけど




あっさりと速度トランクが売れちゃったので踏ん切りがつきましたwww




ありがとう、レッドストーン( ´∀`)σ)゚Д゚;)
プロフィール

特濃みるく

Author:特濃みるく
レッドストーン 水鯖 250制限G △おむすびころりん△

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
