

良い事ばかりじゃないけど悪い事ばかりでもない

こんちくわ(;゚;Д;゚;)




コーヒーはブラック




パンツは桃色、特濃ですo(*´з`)o"




再構成・増幅などぶちかましてきましたであります!!!!!




まずは再構成・・・




腰再構成




*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ




58って・・・(;゚;Д;゚;)




そして増幅




あおぞーふく


あおぞーふく 結果




ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★




1回で最高補正を引けました((・´∀`・))ンフッ




そんなこんなで地道に装備強化を営んでおりまする




そして!!!




とうとうやってやりましたよ(;゚;Д;゚;)




みんなの憧れ




そう




光ツインを!!!




光ついんでびゅー










~ お ま け ~




裏マズ




あたしも、そのとおりだと思う!!










6フレ

6





うわぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!

また今日も

残業のにおいがぷんぷんするぜ!!!!!

10/25,27 GV結果などなど

こんばんぶー、夜も遅くに特濃でーすヾ(o´▽`o)ノ




眠いけど




すっごく眠いんだけど




更新




どこかの誰かさんとは違うのだo(*´з`)o"










まずは




10/25 VSエスペランサーズ(緑)様




お寿司をかっくらい




気分が昂ぶっておりましたので




SSとり忘れ(。-ω-). . .




フィールドはおろか




参加人数なども曖昧デス(。゚ω゚)




結果の方はといいますと




約4000:16000くらいで敗退だったと記憶




逃げるのに必死で




何もさせてもらえない1戦でした




前回の対戦ではお相手さま、BIS不在と言うこともあり




こちら側の勝利となりましたが




今回はきっちりとリベンジかまされちゃった感じです( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。




剣士さんがすっごい痛くて




べっこべこにされました




エスペランサーズ様、対戦どうもありがとうございました((・´∀`・))










続いて




10/27 VSオーシャンズ11さま(水)INありーな




またまたまたまた




おでんを食べて




気分が高揚しておりましたので




SSなす( o´ェ`o)




参加は11人くらい・・・




ごつごつしていて障害物が多いフィールドでした・・・




次こそはSSとるんだ!!!!!!!!




結果の方はと言いますと




これまた記憶曖昧・・・・・




約1500:8000??での勝利となりました




ワームにがじがじ噛みつかれたり




左上スキルで悪魔さんを攻撃しちゃったり




アスヒに何度も助けられたり




GMに話しかけてみたり




うん




楽しいです((・´∀`・))ンフッ




こちらの霊術さんが超えっさほいさな感じで




有利な展開で進められたのではないかと思います




あたしは




前半で28個しかない心臓を21個も食べてしまい




中盤~後半にかけて




皆の後ろでもじもじもじもじもじもじしてました( o´ェ`o)ノ




もっとGVを上手にこなせるようになりたぃなぁ・・・




オーシャンズ11さま、対戦どうもありがとうございましたヾ(o´▽`o)ノ




では、眠気びんびんなもんで




就寝いたしまうすZzz…[布団]σω-`o)。o○
























お金持ちは、お札の向きが揃ってる。

揃ってますか??




お札の向き(・´∀`・)




こんにちぁ




揃ってませんよ、特濃です((・´∀`・))ンフッ




外は雨




あたしは家




あぁ




休みって素晴しい




つーか




休みの日が雨なんだ(。-ω-)




お買い物とか行きたいのにな。







RSねた


青いごりら

GDB2にて、青いごりらVSみるく

ア○ルを狙ってみました。

綺麗にダブクリ入りました。




怒られた

塔クエにて

怒られました。

むかっとしました。

カルシウムとらなきゃね(〃´∀`〃)




なかなか楽しく遊んでます、特濃です.+:。(〃ω〃)゚.+:。







装備




べると

素材を300万ごーるどで購入

エンチャぶちかましたらHP効率がつきましたヾ(*´∀`*)ノ

W健康腰とか健康速度腰とか

ビンボーなあたしには厳しいので

とりあえず、この子を育てまうす((・´∀`・))ンフッ

しかも、このベルトさん

フル増幅しても

要求LVが227と!!

(調べてもらいました)

うひょっ(〃´∀`〃)うひょっ







お ま け

変態


0時を回ると大体こんな感じになってきますwww

ちょっと編集が甘かったかな??

ま、いっか・・・(o´∀`o)









自称変態さん

久しぶりの更新であります、特濃ですo(*´з`)o"




見事?にRSに復帰してしまい約1ヶ月が経過しました




ギルドの方は変わらず☆SAKURA☆に在籍中




GVにも出ちゃったりしています







手持ちのお金はほぼ0に近い状態でしたが




Gメンの皆さんのご協力もあって




少しずつではありますが形にはなって参りました((・´∀`・))ンフッ




抵抗も足りてないしHPも少ない




アリーナじゃステ不足で装備外れちゃうしwww




でも、それを補ってくれるメンバーには




ただただ感謝!!!の一言










ちょっとリア話でも。




以前のアパレル業務とは違い




詳しくは書かないですが、今は少し特殊な仕事をしております




出勤・勤務時間もお客様次第で不規則な生活送っておりまする(。-ω-)




でも、休みも多かったりw




固定給+歩合だから




休みが多いのは嬉しい.+:。(〃ω〃)゚.+:。




営業の才能があるのか




歩合だけでも10まんえーんくらい貰ってますァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




何の仕事だって??




それはないしょなのだ( o´ェ`o)










SSがいっぱい貯まってるんだけど




編集がめんどくさいので




また次回にでもUPするとしよう










最後にもう1度!!




装備編成、キャラ育成、その他もろもろ




協力してくれる皆



どうもありがと(・´∀`・)




























復帰してしまぃました

ご無沙汰しております




特濃であります。




資格取得のため




戦線離脱しておりましたが




「1度、2度の試験じゃ合格しないだろう」




「合格するまでは邪念を断ち切るんだ!」




てな思いで挑んできたのですが・・・




あっさりと合格www




まさに天才




んで・・・




目標を失ってしまった特濃は




次の目標が見つかるまでの間




レッドストーンの世界にズームイン






装備置いとけば良かったぜ!!!!!!!!





以前よりお世話になってたおともだち、ギルドの皆様




再び




よろしくおねがいします^q^





以上、簡単なご挨拶・更新でした









プロフィール

特濃みるく

Author:特濃みるく
レッドストーン 水鯖 250制限G △おむすびころりん△

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
