

ふぅ

身体が気だるく


眼がとろり


うん


疲れてるみたい



鉄分不足をリンクする

新たにリンク追加でござんまっす


こめかみさんの相方?w


鉄分不足さんと相互リンクさせていただく事に(〃´∀`〃)♪


ジム兄の今夜はおk!


留学期間も残りわずかですが宜しくお願いしまうす~.+:。(〃ω〃)゚.+:。

GV結果!!

こんばんゎ




緑茶>抹茶>烏龍茶=麦茶




和の心を忘れない




日本人であることに誇りを持とうぜ




なんなんだ




今のTV業界はっ!!!




あいあむじゃすとじゃぱにーず




よろしくどんまい、特濃です(・´∀`・)









留学先のおむころさんでのGV結果でも~ん



まずは TRAIN☆トレイン♪ さま


すごく、お強いとのお話をよく耳にしますので


始まる前から手汗ぬっとり特濃です


~集まり~


おむころVSとれいん集まり



鉄分不足さんとはむかーしむかしに「えろーず」さんで


ご一緒させていただいたこともあり


久しぶりの再会、そして一緒にGVです(〃ω〃)


これは無様なところを見せられないぞ


いつもにまして気合十分、脇汗ぬっとり特濃です(〃´∀`〃)





展開の方は終始こちらが追いかけることになりました


ポイント差もそれほど広がることはなかったのですが


要所要所でポイントを取られてしまい


そのままタイムアップ


おむころVSとれいん 結果



移動天使さん、厄介な存在でございました( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。





続きまして第2戦


あたしのおうち


☆SAKURA☆との対戦でございます


いつもは肩を並べて戦っているメンバーを ぶ ち の め せ る  違う視点で見れるかと思うと


手汗・脇汗垂れ流しっぱの特濃です(〃´∀`〃)




~こちら集まり~


おむころVSさくら集まり


火力多っ!w


そして開戦!


SAKURAには強い雨アチャさんがいるので


水抵抗もっさり積み込んで挑みました


でも・・・痛ぇょwwwww


あたしも負けずと雨ぶっ放しますぜー*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)!


だが!!届かなーい(。ノω\。)゚・。




名前は伏せますが


SAKURA天使さんたちのコルのタイミングが上手で


なかなかポイントを奪うことが出来ずに


取って取られての楽しい展開





真空、雨に苦しみながらも


勇猛果敢に特攻してくれる火力陣


あたし??


後ろの方でイモ引いてましたwww





シャープの射程ってどれくらいなんだろう??


カーソルを画面ぎりっぎりまで持ってって


雨打ってたんだけど届いてたのかなぁ?(・ω・ )





取って取られてを繰り返し


中盤~後半にかけて、スコアは約1000:1000


一瞬たりとも気が抜けない


そんな展開でした(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)





最後の方で3人差ほどのポイント差がついてしまい


残り時間も後1分


最後にみんなで特攻かけましたが


ポイントを奪え返せずタイムアップ(m,,-ω-)m


おむころVSさくら 結果



負けはしましたが


楽しくもあり、そして悔しくもあった1戦でした(o´∀`o)





TRAIN☆トレイン♪ さま

SAKURAのみんな

対戦どうもありがとうございました(〃´∀`〃)


















11/21 GV結果 と、おまけ

こんばんぁ




開始5回転目の強チェリーからのビッグボーナス




予想以上に伸びました




1撃3000枚




貯金と買い物、そしてポータルスフィアに使わせていただきます




どうもありがとうございます、特濃です(〃´∀`〃)









~GV結果~


お相手様は 虚空の迷宮 さま


メインアチャ、留学中のため


今回は育成中のリトルで参戦!!


メインアチャの装備流用の予定でしたが


LV要求足りないアイテムばかりで


アリアンを這いずり回ってはみたのですが


お財布の中には700万G(。-ω-)


リトルでの参戦を諦める羽目に...(m,,-ω-)m




まぁ、あれですよ、奥さん


GV前に だ れ か さ ん に 靴をむしりとられたものですから


裸足で参加していたのは今だから言える話(ノ∀`)



~集まり~

GVでぶー


名前は「ちいさなころから」


好きなバンドさんの曲名から拝借しました


LV230になったら健康リトルに再振り予定のコでありまする


なんか噂では明日のアプデでかばん姫に修正が入るとか入らないとか


(真相はわかりません)


ってことで、ニケリトルなんかに挑戦してみようと思ってます(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)




話が脱線しましたwww




ファーストポイントはあたしたち!


その後も順調にポイントを積み重ねていきました


前半は衝突の時間が長く


メンバーの皆も物資がもりもり減っていったと思います


あたしはけっこう余裕でしたw



ひとこま11.21

GV中のひとこま




前半は少し優勢な戦況であったので


調子にのった特濃


かばんから飛び出しちゃいましたw


これが大失敗・・・


ラビットラッシュしてやるぜー!!と


意気込んでいましたが


あたしが思ってた以上に射程が短いwww


不用意にお相手さんに近づきすぎてしまいチーンです( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。





で、中盤にさしかかったくらいに


こちらPTにスイッチが決まりだし


ぐんぐん追い上げられていきます


2~3000ポイントくらい失点してしまったと記憶*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)






ここで一旦、お相手さまとの距離をとることに。

ごみ袋INみるく

2人仲良く一緒に移動します


この判断が功を奏したんじゃないか、とあたしは思っております


再衝突で再び得点を重ねることが出来ましたo(*´з`)o"





なんとかリードを保ったままGV終了


11,21GV結果


虚空の迷宮さま、対戦どうもありがとうございました(・´∀`・)







こめかみさん


あたしも拝見させていただいてますっ

何回、失敗してもくじけない男心

かっこいーですwww

2週間、お世話になりますねっ(´・ω・)(´_ _)








明日はINできるのかな


臨時メンテ発動するんだろうなぁwww







と、まぁ


こんなとこで本日の更新おわり~


んではではー








壁|彡サッ

アマゾンゲーム

えくすとりぃぃぃむ!!

らあぁぁっっっしゅっ!!!

うはぁwwwww

11.18GV結果 VSポニョ王国さま

こんちくあ




今日は休み




当たり前のように外は雨




レイニーブルー特濃です(〃´∀`〃)







~先日のGV結果~




お相手様はポニョ王国さま


フィールドの方はソゴム


23:03と少し遅めの開戦ではありましたが


11.18集まり


このとおり、参加良し(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)


現状としては妨害職が少ないSAKURAさんです


そして結果


11.18GV結果


勝利でありますo(*´з`)o"





最後の最後に裏切りくらってイカされましたw


PCのご機嫌もあまりよくなく


攻撃してるのかしてないのか


よくわからなかった一戦でしたw




ポニョ王国さま、対戦ありがとうございましたヾ(o´▽`o)ノ





GV中のおまけSS

お嫁さんLA


LAおめw








そしてGV終了後・・・


Gメンバーの制止を振り切り


特濃、2週間の旅路に。


留学先ギルドは水鯖古参Gである、おむすびコロリンさま!!


おむすびメンバー在籍の友と以前からの約束がありましたので


お世話になることになりました(´・ω・)(´_ _)


戦うメンバーが違えば戦術も異なるでしょうし


勉強も兼ねて、足だけは引っ張らないようガンバりたいと思いまふ(・´∀`・)


おむすびコロリンメンバーさま


小雨アチャですが宜しくお願いします(〃ω〃)






24日はまさかまさかの


VS ☆SAKURA☆ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


みんな、狙わないでねw








恒例の・・・


Tさぽ

Tさぽ

GV中の告白

GV中に言われましたw

かぶってこすって

こんにちぁ




延々と続く灰色の道




三都物語




紅葉など見る由もなく




夜景などには目もくれず




大阪城に背を向けて




時速110kmで駆け抜けました




よろしくどーぞ、特濃でっす(〃´∀`〃)








本日はGV!!!




楽しみである











こすりつける

どこにだ!?

おむつ

何故に!?








以上、簡単な更新ですた(〃´∀`〃)~♪

移動中

おはようございまする




特濃、只今移動中




ニケが欲しいぜ

GV結果 VSフォックス様

こばんわー




眠ーいのでさくっと更新







【11/14 GV結果!!】




アリーナにて

有名な方からブログ見てます、との耳いただきました(〃´∀`〃)

だが!!

SSが無いwww

間違いなくSSを撮ったハズなのに

フォルダの中にないんです・・・

もちろんGV前、終了後のSSもございません( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。








と、ある方のキャラが消えてしまったり


銀行で固まったり、キャラ情報がこなかったり


Gチャで喋れなくなったり、耳出来なくなったり


そんな1日でした







愚痴っても仕方ないので


GV結果の報告でも






対戦相手はフォックス様


SAKURA参加メンバーは


前回、前々回よりも少ない2PT


フィールドはデフヒルズ


スコアは覚えてませんが勝利ということでヾ(o´▽`o)ノ






詳細の方は他Gメンのブログにて公開してくれるはず!!!


そう信じて適当更新でおます(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪







印象に残ったのはお相手様の悪魔さん


硬くて早くて上手!!!


まさに職人技でした








悪魔さんもそうでしたが


あたし個人的には霊術さんに苦しめられたように思います


GVには万病4セットを持参してるのですが


(少ないのかなぁ??)


終了直前には綺麗にからっぽになってました(;゚Д゚;)







最近のGVで思うようになってきた事をひとつ( o´ェ`o)




人数差など劣勢の中でも如何にしてポイントをとるのか、失点を減らすのか


これ大事だなぁって思いました


勝敗に関わらず違う視線でGVを見れるようになってきたなぁと思います(〃´∀`〃)







毎回、2PT3PT支援陣ばっちりとは限らないし


火力だけのごり押しで勝てるほど甘くもない時代だし


各々のメンバーのスタイルを見極めて


自分の仕事をきっちりこなしていければいいなって思います(。-ω-)







~反省点~



開始~中盤にかけてブロック装備で戦ってましたwww


今後、気をつけます


ごめん(´・ω・)(´_ _)なさーい







                                   お

                                   わ

                                   り




優しさと絶望、そして袋

おはようございます




今日は仕事も休みということもあり




ぴこぴこぴこぴこゲームしてたら




朝になっちゃいました(。゚ω゚) ハッ!




夕ごはんの後に少し寝てしまったので




全然眠くなんないですね




5日くらいオールできます、特濃です(〃´∀`〃)










ついさっき起こった悲しい出来事でも。


先日、出来上がった速度トランク


1OPじゃぁ寂しいだろう


ってことでエンチャで健康を付加することに決めました


エンチャ開始


まずはここまで天上2個使用


まずまずの滑り出し。おういえーヾ(*´∀`*)ノ





だが、しかし


ここでタネ銭切れました


天上すら買えません(。-ω-)




そんな時!!




もじもじしていたあたしの前に神が舞い降りたのであります!!



天上5つ




!!!!!!!!!




なんと、UKB先生が天上を5つも無料でくれるとの事でした


あたしは考えました


世の中、そんな美味しい話があるわけがない・・・




はっ!




狙いはあたしの身体なのかぁぁぁぁぁっっっ!?


U昆布B先生はそっとあたしの腰の手を回し


一言ささやきました


よっ、余裕出来たら返して欲しいんだな・・・





まぁ、後半はノンフィクションですが


ここはもうUKの優しさに甘えておくしかない!!!





いざ!!!


エンチャ1

幸先の悪いスタートです


大丈夫だ、特濃


まだ4つも残ってる


さぁ、こい!!!


エンチャ2


予想してなかったぞ!この展開はぁぁぁっっっ!!


まさか、このまま1度も 性交 成功せずに朽ち果ててしまうのか!?


舞い降りてくれ!


エンタ エンチャの神様!!


エンチャ3


のびたのくせに生意気だぞぅ!!!


エンチャ終了・・・


+2・・・


とても悔しい結果に終わってしまいましたが


UKB48の優しさ・寛容さに触れることが出来た1日でした


あー・・・


悔しいwwwww


いい夢みれたよ!ありがとう!!UKB48!!!






~SAKURAの日常~


れずぶくろ


「ホモです」

突然の告白をきっかけに始まる

SAKURAではなんてことのない日常風景

最後の2人のやりとりに妙な説得力を感じました


口の中


何を出すんだ?何をwww

ナニなのか!?








袋


あっ、編集忘れてたァ (ノ∀`)テヘッ




























いじげむ

こんにち




最近よく漫画を読んでいます




特にこれこれこういったジャンルが好きってのはなく




てきとーにジャケ・タイトルなんかで購入しておりまして




もちろん、買うんじゃなかったなぁ~とか




買ってよかったぜ~ってのがあります




最近、ハマってる漫画が2つありまして




ひとつはグロいけど考えさせられる内容の漫画




もうひとつもグロいけど考えさせられる内容の漫画です




よろしくどうぞ、特濃です(〃´∀`〃)








まずはじめに読者さまーん

読者さま~

あたしも読ませてもらってますよ!

青解除よろしくお願いしますねw










特濃、やってやりました




ええ




例のアレであります




装備強化に行き詰まってしまったので




これはもうやるっきゃねーぜ、とo(*´з`)o"




こつこつ貯めてきた全財産を握り締め




まずは素材をGメンより購入




そして異次元をげっと




この時点で手持ちが2000万を切りました




もう引き返せない




もう1度言いましょう




やるっきゃねーずら!!!(*゚Д゚)




こんな事に慣れていないもので緊張していたのか




肝心な部分のSSは撮れておりませんw




砕け散るのか




はたまた光が差し込むのか




SEE YOU NEXT WEEK




o(*´з`)o"グッ☆o(*´▽`)〇))"バァァイ☆





























ってのは冗談で




異次元準備

赤コーナー2OPトランクベアー

青コーナー速度スキルウッドアーマーDX

レフェリーは異次元さん(・´∀`・)




で・・・・・・


まさかの素材ミス

編集めんどくさかったのでノーカットでw

同居人は関係ないwww


鎧

↑混ぜる予定のなかったメインの鎧www




SS無いので端折ります

こういったやりとりを経て

出来あがったモノは

速度トランク

スキルは無くなっちゃいましたけど

あたし的には満足いく結果になりました(〃´∀`〃)



混ぜ終わった後

アイテム欄を覘いてみるとSって表記のあるトランクがあって

その横にDX表記のウッドアーマーが*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

ん??

んんん???ってなりましたねw

次があるのかどうかわからないけど

次は気をつけよう(。ノω\。)゚・。







特濃、調子にのりますよ

第2弾




こんなところで終われないだろう!!!






ってやってみたいところなんですが


異次元の法則とやらの知識が皆無なので


やめておきます


その前にレフェリー不在というねwww


こうして残ってしまった素材は


元の持ち主さんが買値で買い戻してくれました!!感謝!!!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪





んでは、またー.+:。(〃ω〃)゚.+:。











GV結果などなど

こんばんは




あたしは普段は事務作業をしているのですが




今日は男性陣の混ざって現場に出てきました!




作業内容の方はと言いますと




×××××業者さんに仕事を請けてもらう為の下準備とでも言うのでしょうか




とあるお部屋のクロス(壁紙)をスクレイパー(アルファベットのTの形のようなのにカッターナイフの刃がくっついたようなやつw)と呼ばれる道具を使用して




えっちらおっちらと剥がしていくという内容のものでした




壁面はもちろん、天上の部分も剥がします




脚立に登って目一杯に手を伸ばしても身長148のあたしには到底届きません




しかたなく壁面の部分を剥がすことになりました




よろしくどうぞ、特濃です









では、先日11月10日のGV結果報告でもっ!(・´∀`・)




対戦してくださったのは




桃鯖のハリガネCIRCUSさまっ




SAKURA参加者~

集まり

前回同様に知識PTに参加させてもらいました

雨×4、WIZさん、BISさん、、天使さん、お姫さんの8人PTであります




そしてGV開始!

こちら3PT,お相手さま1PT弱?

2度ほど電話に気を取られてしまい

画面に目をやった瞬間

裏切り入ってました( o´ェ`o)

あぶなかった・・・

GV中はマナーモードにしておこう




先生も含め数人の方が言っておられましたが

少し余裕が出来るとばらつきが出てしまうとの事。

意外とアスヒの射程範囲は短いというのも教えてもらったので

頭に叩き込んでおきたいと思います


GV中のひとこま

ぴんち

画像が途中で切れてます

だが!

気にしてたまるか!!






そして

VSハリガネCIRCUSさま

VSハリガネCIRCUSさま 得点結果

ハリガネCIRCUSさま、対戦どうもありがとうございました!!







読者さま~

なやめるさん

どうもwブログ読ませてもらったけど・・・理解できなかったぞwww

せんせー

あなたも更新しなさいね~w






Gチャ晒し

よいしょ

まんまと持ち上げられちゃったぜー(*´з`)

あーっはっはー

3ばかすぺしゃる!!!

毎日楽しませてくれてありがとう(´・ω・)(´_ _)






さんぽ

散歩中

散歩

むつごろう


むつごろー



おわり(〃´∀`〃)























リンク2つ追加っ

こんにちぁ




最近、お料理はじめました




花嫁修業まっしぐら




よろしくどうぞ、特濃です(・´∀`・)











リンク2つ追加~

頼れる支援陣2名のブログです

よろしくどうぞφ(・ω・ )メモメモ

れじぶろ!

サポログ♪

装備考察とゆうこ

こんばんはー




今冬の流行は




レトロ&クラシックだそーです




緑色やからし色のカーディガン




膝丈のスカートにタイ付きのブラウスなどなど




うんうん、かわいいですよねー(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪




だが!!!




流行には流されません、特濃です(〃´∀`〃)










ちょっとメモも兼ねて装備考察でも


ホークアイ

ゆうこ

箱槍

王道スタイル

速度をどこかで稼ぐ事が出来れば

ホークアイスタビライザーに変更したい

ゆうこ

シャープ

スキル再構成と余裕が出来ればW速度に。

お金と度胸が・・・(。-ω-)

刺青

ゆうこ

憧れていた制限氷雨アチャさんの一人から譲り受けた刺青

補正・速度共に文句なし!!

武器交換速度を解除して水抵抗をくっつけたいんす

首飾り

Gメンバーからお借りしている首

手に入れるまでの間の繋ぎとして使用中

威厳比率・HP・速度首を考え中

致命・薬を首で補っているので

首変更後は指も変更しなきゃいけないという・・・(。-ω-)ハァ

ゆうこ

花冠

昔からの友に売ってもらった花冠

カリスマを稼ぐにもってこいの一品

カリスマ対応が出来れば

ゆうこ

知識知識HPなどに変更予定

でもゆうこお金が追いつくのか(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)

ベルト

こつこつこつこつ

育て中のベルト

後で気が付いたんだけど

HPより健康の方が良かったんじゃないのか??

と、若干後悔の残る一品( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。

鎧

ゆうこ

異次元失敗から出来上がったウッドアーマー

スキルを青増幅してみました

HPなどをエンチャしてトランクベアーにぶちこみたい(*´з`)o"

ストライダー

最後に足

ゆうこ

本当は移動速度とか健康比率とかを積みたいんだけど

予算の関係上

エンチャで強化していくことに( o´ェ`o)

理由はなくRSで1番好きなアイテムでございます

50%の壁は厚く

40%の壁は更に厚い

いくつの天上を使ったことか

でも、成功した時の嬉しさはゆうこ






230制限TOPクラスの氷雨アチャさんたちを目標に

あたしらしさをトッピングして

自分なりに満足のいくアチャに

仕上げていこうと思います(〃´∀`〃)






リンク追加っ

ぎらぎら輝く太陽が




時の片隅へ堕ちてゆく




レジさん、どこいった??




よろしくどうぞ




特濃です(〃´∀`〃)









ブログを通じておともだちができました







現在、諸事情により




GV活動などは休止されているということなので




RS内での絡みが少ないのですが




落ち着かれたところを見計らって




もりもり絡んでいこうと思います




よろしくどうぞ(σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ




タイガー水鯖で散る

VS 1000のバイオリンさま(黒200制限)

こんちくぁ。




好きな男性のタイプは は ん ま ゆ う じ ろ う




特濃です(〃´∀`〃)







今日は全国的に雨のようで




仕事に行こうと家を出て




10分も経たないうちに




雨水は靴下まで浸透し




バッグもびしょびしょ




髪はお風呂上りのように




メイクはずたぼろ




駄菓子の如く甘い甘い




ええ




傘を差してないから当然の流れですね( o´ェ`o)




家を出るときは降ってなかったんだ!!!




こんちくしょぉぉぉっっっ!!!!!(。ノω\。)゚・。





気を取り直してGV結果を!




今回はちゃんとSSとりました(・´∀`・)




対戦してくださるお相手さまは




強いと有名な黒鯖の200制限ギルド




1000のバイオリンさま




会戦前からどっきどきです




集まりのSS取って加工・変換したんだけど




なぜかファイルサイズが大きすぎる!と。




だから諦めました、特濃です




人数多かったです。以上。











そして結果は!!!




10.4GV結果

10.4GV結果1

勝利しましたo(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o


内容の方はと言いますと


人数差もあってか


終始、こちら側が優勢な展開で


試合を進められたのではないかと思います


あたしが入れてもらったPTは


WIZ、BIS、天使、姫、氷雨3人のなんとも理想的なPT編成


ぽいぽいぽいぽぽいと花を投げていただいて


ショートコル多用でしゅっしゅっしゅっ


HPが減ればアスヒがぽーん


エレメで元気もりもり


最近、加入された雨アチャお2人の影に潜みつつ


特濃、がんばりました





別PTの動きに目を配るPSが発展途上なので


今後の課題として精進する次第でございます


1000のバイオリンさま、対戦ありがとうございました!!!(〃´∀`〃)






Gちゃ

Gちゃ1

ないすOP


育児、大変だろうけど頑張ってね((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ













 

ぱーとなー

こんばんは




おういえ、びっぐまぐなむ!!!




特濃でございます







特にネタもないので




あたしのパートナー紹介でもφ(・ω・ )




光P1

光P2




うーん・・・

それがどーした??って話だなぁ・・・






どくしゃさま

読者さま!!

しょうもないブログですが

頑張って更新しまっす!!






いや、ほんと

ネタがないw

異次元したりするわけでもないし

これといったドロップもないし

アリアン徘徊か

狩りしかしてないもんなぁ

何か楽しい事はないだろうか






そうだ!

誰かが言っていた!

楽しい事は待ってるだけじゃ

寄ってこないんだ

そのとおりだ





よし

何をしでかしてやろうか((・´∀`・))ンフッ








~ お ま け ~


氷雨ダメ表記

エレメ込み氷雨表記

けっこう頑張れてるのかな?






たれんとはっと

かわいい(〃´∀`〃)

こんなのかぶってGVに出たいぜ!!











とびうおのたまご

こんばんは!




5まんえんのブーツ買いました、特濃です((・´∀`・))ンフッ




ポタ出し放置のあいだにさくっと更新だ








ランディスねーさん

私生活でもRSでも怒られっぱなしの特濃さん(。-ω-)


両刀

そうです

彼はどっちでもいけちゃう

可愛い野郎なんです





お わ り o(*´з`)o"















プロフィール

特濃みるく

Author:特濃みるく
レッドストーン 水鯖 250制限G △おむすびころりん△

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
