

にょほり

本日2度目の更新




例のプロジェクト




順調に進んでいるんだぜ、SAKURAのみんな!!!




今晩のごはんは




寿司・カレー・焼肉などなど




炭水化物たっぷり特濃でーす.+:。(〃ω〃)゚.+:。









知識HP


何気にエンチャしてみたら


こんなの出来ちゃった


どうすりゃいいんだ!!!


らんどくるーざー

こんちーあ




ランドクルーザー




大きいですね




高いですね




かっこぃぃですね




1日遅れてのメリークリスマス




ひゃっほーぃ




ランドクルーザー特濃です(〃´∀`〃)











ひっさしぶりの更新となりました


仕事が忙しくて忙しくて


睡眠もろくにとれてないし


もちろんRSする時間なんて・・・


そんな中きっちりGVは参加してまいりましたヾ(*´∀`*)ノ




睡魔と闘いながらのGVでありましたので


内容の方はいまいち覚えておりません( o´ェ`o)




とりあえず結果だけどーん!!


VS 眠りの森_D


VS  イチゴの逆襲(はーと_H


VS 打倒黒ジジー_c


UKB性交


VS †暁の討伐隊†_H



上記4戦


失点の半分はあたしなんですね


マジしゃれになんねーwwwww





あたしは周りのGメンバーに比べ


はるかにHPが少ないんです


みんながブレ無し6000とか8000、職によっては10000↑だというのに対し


あたしはブレ込みで、ようやく5000ちょぃという有様(。ノω\。)゚・。





強くなりたい、って願望はありますが


私生活や仕事などの問題もあって


RSに作れる時間が少なくなってきてるのも事実であり


今以上の装備を揃えてゆくのはちょっと無理かな、と感じてきております(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)





あたしが考える


【230氷雨アチャ装備(装備100バッジ使用)】


弓:W速度シャープ

矢:ホーク

首:威厳比率・HP・速度

手:速度水弱化70%腕刺青

鎧:WHP(THP)

頭:知識比率・知識LV10・HP

耳:WHPアンクイヤリング

足:アンジーorバッサ


他職に比べると


比較的、安価で揃えれる品だとは思うのだけどバッジは必須。


あたしの生活習慣、RSのIN時間を考慮するとバッジは勿体無いんだよね~・・・




【現在所有している装備品】


弓:スキル速度シャープ

矢:ホーク

首:HP・速度

手:速度56%水弱化腕刺青

鎧:速度トランクベアー

頭:知識Lv10・HP

耳:WHP

足:ストライダー




所々でカリスマ・健康・抵抗などのステを稼いではいるんだけど


健康500・知識1200程度(。-ω-)




上記の現状装備で


常に進化してゆくGV事情にあたしが着いていくのには


もう限界なのではないかと(;゚;Д;゚;)




・・・でも、やっぱGVは楽しい


でも、みんなの足は引っ張りたくない


いつから、そんな風に考えるようになったんだろうね?


よくわかんないや(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!





白い液体


どろりっち




~追記~

ベルトの記入がトンでおりましたw

健康比率・健康Lv10・速度がベストなのかしらね(・´∀`・)



お好み焼き

三枚目


突入です


不二才うめぇ


UKBの奇妙な冒険

こんばんは




歌って踊れる小学生




気持ち悪い




子供は子供らしく生きて欲しい




よろしくどうぞ、特濃です( o´ェ`o)ノ







じゅくじゅく


じゅくじゅくですぞー


おとーさんと添い寝


うはぁwwwwwwwwww





うん、完全にネタ切れです((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ




ぎりぎりあうとー!!

kagami.png


失敗


もう限界ですo(*´з`)o"グッ☆o(*´▽`)〇))"バァァイ☆

VS TRAIN☆トレイン♪さま!

ここ2ヶ月ほど




休日の天気は雨という




リアルでも雨女




よろしくどうぞ




特濃です( o´ェ`o)










~GV結果~


VS TRAIN☆トレイン♪ 様との対戦です!!


留学時に1度対戦させていただいておりますので


個人的には2度目の対戦となります




SAKURA集まり


12・7GV集まり


お相手さま、集まりがよくなかったようでしたので


こちら側の一方的な展開になってしまったように思います(。-ω-)


12・8GV結果



また時期をあらためてベストメンバーの時にでも


再戦させていただきたいと思います(・´∀`・)


TRAIN☆トレイン♪ さま


対戦どうもありがとうございました(´・ω・)(´_ _)




現状報告などなど

こんちっち




仕事が忙しくて忙しくて




規則正しい生活になってきましたw




そんな毎日




よろしくおういえー




特濃です(〃´∀`〃)











2週間お世話になったおむころさんを脱退し


SAKURAに帰還しましたです(・ω・ )


最後の挨拶に伺った時、タイミングが悪かったのか


皆さんへの挨拶が不十分であった事が心残り・・・


都合が合わず、GV参加も3回ほどでしたが


楽しく遊ばせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ


個々の火力の高さにびっくりさせられましたねぇ


移動天使さん、妨害職の方が加入されたら


更に強くなっちゃうんのか・・・


怖い怖いw


また今後、対戦・留学などの機会があればよろしくお願いします(・´∀`・)


この場を借りてもう1度


おむころメンバーのみなさん、お世話になりました!!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪









先月のUPデートに伴い


少し萎え気味の特濃でありますw


あたしは装備バッジ、スキルバッジなどを使用しないので


どうしても装備の幅が狭くなっちゃうんですよね


周囲の氷雨アチャさん達と比較してみても


強さ・堅さ・バランス


どれをとってみても見劣りしちゃうんです


なんとなく切なくなります( o´ェ`o)






最高補正弱化腕刺青・バッサドラッヘ・アンジーなどなど


バッサに至っては


230制限氷雨からすれば


手に入れる価値のあるアイテムだと思います


装備要求LV230以下であるのなら


手から喉が出るほど欲しいんですけねw






まぁ、ここで言ってもしかたない


出来る範囲でがんばるか(m,,-ω-)m









大きな出来事が2つございまする





まずはこれ


鏡


SSはこの1枚のみw


そうです


ぶちかましました


結果の方は残念でありました


なんか勢いだけでやっちゃったので


ほんの少しだけ後悔していますwww


毎日こつこつ狩りをして


ようやく貯まったお金がワンクリックで吹っ飛んでいきます


うわぁーんwww(。ノω\。)゚・。












そして、狩りっこランサー 濃厚さん


知識 に再振りしちゃいました


日曜日に映画を見に行ったのですが


最終の公開日が前日の土曜日だったというwww


切なくて切なくて


帰りにコンビニ寄りましたw





で、いざ再振りしてはみたのですが


装備が残念なのか、思ったほどの効率が出ないんですねw


Gメン達のアドバイス、協力を得て


揃えれるだけの装備は揃えてみたんですけど


なかなかに芽が出ません( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。


つぼみとなり綺麗な花を咲かせられるのは


いつの日になるのだろうかwww






~ お ま け ~


女釣り


釣り吉レジくん

















久々の休日

12月に突入しましたね




今年も1ヶ月を切りました




1年前の自分と今の自分




なにか大きな変化はあったのだろうか




成長出来ているのだろうか




そんなことを考えてしまうお年頃になってきました




将来を見据えるのも大事だと思うけど




1日1日を大事に生きようとも思う




まじめなくだりからのブログ更新




よろしくさんくす、特濃です(〃´∀`〃)








今週は仕事が忙しく帰宅も遅かったので


秘密とGDしか記憶が無いんだなぁ








狩りキャラもLVも360を突破し


そろそろ回避も視野にいれていかなければ、と思い


装備を見直してみたところ


運1/2装備を持っていないって事なので


青再構成に挑戦ですヾ(o´▽`o)ノ


1億は高いなぁ・・・


でもやるっきゃないわよね( o´ェ`o)


運比再構成1


ずびーん(。-ω-)


来週がんばろう・・・








しゃーぷ1


しゃーぷ2


シャープ2連打!!


分解して、じゃんけんして、フルヒに交換して鍛冶屋行きです





資金繰りどうしてるの?ってよく聞かれますが


あたしの収入の内訳は


じゃんけん:狩り=3:7なんですよねv(o´∀`o)v


たまーのたまーにロト買いますwww


今までの購入個数トータル17個


神秘鏡のかけら×2


異次元BOX×1


青再構成×2


青増幅×3


金増幅×1


天上×2


ボンド×1


天球×3


ポータル副券×3


と、良い感じの結果(´・ω・)(´_ _)




将来に備えて貯金の真っ最中なので


滅多に買うことは無いですが


スロットで勝った時に、ついついコンビニ寄って帰っちゃいますwww






~嬉しかった出来事~



今現在、濃厚みるく(狩り専らんさ)はモリネル1F外周に篭り


即死狩りをしております


装備の方がNSFにタティ首・指


槍がN投げ槍www


レイドぶんぶん振り回しながら狩っていたんですけど


攻撃速度に不満があったのです


改善点は「槍」だ!!!


と、アリアンにて速度槍購入希望の叫びをしておりましたところ


1本の耳が!(〃ω〃)


速度ふぃるるむ


*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ


せっかくのご好意、無駄にするわけはいかない


今も大事に使っています


槍をくださった方には、あの日から1度もお会いしていないけど


この場をお借りしてもう1度お礼の言葉を送らせていただきます(・´∀`・)






~と、あるSAKURAの日常シリーズ~


3ばか


「こんばんは」


IN時に挨拶を欠かさない礼儀正しいあたし


言葉もなく襲い来るびんた


とどめと言わんばかりの容赦ない鉄拳の雨霰


あたし、なにか悪いことしたか!?wwwww



~おまけ~


鉄分みるく


GV中のひとこま


鉄分みるく


夢のこらぼれーしょんo(*´з`)o"





プロフィール

特濃みるく

Author:特濃みるく
レッドストーン 水鯖 250制限G △おむすびころりん△

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
