

GV結果 VSぽにょ王国様

おっはようごっざいます




年明けと共にライフスタイルが大きく変わり




その変化についていけていない感が否めない特濃さんです(〃´∀`〃)










1/23 GVがありました


お相手さまは以前にも対戦させていただいた事のあるぽにょ王国様


フィールドはソゴム山脈・赤い丘


そして集まり


1・23集まり


なんだ、こりは?


かなり多めの参加人数です


写っておりませんが画面上部に天使さんが数人潜り込んでいます


SSを振り返ってみるとSAKURAも人数が増えてきたなぁと痛感w


3ヶ月前のSSとか見てみると1PTですものねwww


そして開始直前にひとつのミラクルが起きるわけです


PTを組みやすいようにみんなが動き回っていたその時


一瞬ハートの形になったんですよ


もちろん、そんなステキなSSは撮れませんでした(。-ω-)





んで、GV開始!


しっかりと再起動したはずなのに


すっごく重くてコマ送りのような状態に( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。


いらいらしながらも頑張っちゃいますよ、特濃さん。


でも、開始10分くらいで街に戻ってしまいました


結果の方は・・・実は知らないんですね・・・


ブログタイトルと矛盾してますね、はい。


SAKURAメンバ、勝ち負けに拘らない人が多いからなのか


GVに参加出来なかった時、このように街戻りになった時など


後から結果を教えてくれるなんて事が無いように思いますwww





ぽにょ王国様、対戦どうもありがとうございました!






りーんく追加ー

リンク追加~のお知らせ


ほぼゼロからの出発


☆SAKURA☆の参謀長官的存在のしぇまさんのブログをリンクしますた


見にいってやってくださいな~(〃´∀`〃)

TENGA

おはようございまっす




嬉しいことがありました、特濃です(〃´∀`〃)










あたしは今、炎の石が10っこ欲しくって


Lv200のキャラを育て炎の石クエストを受け


キャラデリをしてまた育てクエを受ける


なんて、地味なことをやっております


今4キャラ目突入で集まった炎の石はトータル3こ







先日、あるGメンが突然


炎の石れじ


(。゚ω゚)!


チャット上段部のスベリっぷりには自分でも脱帽




れじさん、ありがとうね!!!


なんかの本で読んだことがある


「自分に投資できない人間は飛躍できない」


ん?


ちょっと違うかwww


でも、見返りに目もくれず他人のために動ける人は素敵だ、と思ふ(*-ω-)*´ω`)♪




早く10っこ集めて


まんまる靴を履きたいなヽ(・´∀`・)ノ









あたし流 LV200までの育成方法



【キャラ】:FIランサー


【狩場・クエスト】


~LV50 銀行クエスト1 テレットトンネル ハノブ高台望楼 など


Lv50~100 バヘルのエルフ 


Lv100~110 コロ カスタークエ 


Lv110~145 滝B4


LV145~200 パブルB1 赤目倉庫B1 バフォメットクエ




こんな感じのルートで走り回ってます(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)


ややフライング気味(適正外)の狩場選択なので


もちろん、他プレイヤーがいらっしゃった場合は即時に撤退していますw


他にも良い狩場あるよ!とか美味いクエなど


お奨め情報があれば教えてくださいまし(・ω・ )





装備は速度槍にタティ首・指


致命打・決定打抵抗


Lvに応じた火強化腕刺青


腕刺青はエルフを狩ってる時にもっさもさドロップするので


容易に揃いますv(o´∀`o)v




Lv200までの到達時間は約12時間くらぃなのかな


仕事の都合でIN出来たり出来なかったりするので


ばらつきはありますが


おおよそ5~6日でLV200に到達することが出来ますね(・´∀`・)




ただ痛いのが、青POT代(。-ω-)


どこの狩場でも青がぶがぶ呑みまくりーので


槍をぶんすかぶんすか振り回すスタイルですので


Lv200になるまでの出費は約3000万ゴールド(´・ω・)


もう少し抑えられれば嬉しいんだけどなぁw




と、まぁのんびりプレイ中の特濃でした(〃´∀`〃)




TENGAマン


あっそwwwwwwwwwww





230制限ギルド ☆SAKURA☆


ただ今、第一次TENGAブーム勃発中だそうです



GV結果

こんばんは




2012年になってもう3週間も経ちましたね




今年も残すところ約340日




まだまだあるじゃないかと思えますが




視点を変えてみると約1/12の日数が経過してるとも考えられるんですよね




うん、早い早い




もう2月なんだな




仕事仕事じゃなくてプライベートの方も充実させていかなくっちゃ!!(*-ω-)*´ω`)ウンウン♪




毎日に満足しているのかすらわからない特濃です(〃´∀`〃)













あたし自身、2012年初となるGVに参加してまいりました!


お相手して頂いたのは白鯖の「虚空の迷宮」様


1,20集まり

SAKURA集まり




霊術士さん不在でしたが


支援陣の集まりも良かったのではないかと思いますv(o´∀`o)


SS撮り忘れたのですが


約20000:2000で勝利出来ました


虚空の迷宮さま、対戦どうも有難うございました(´・ω・)(´_ _)











Jouzen.png


あたしの中では好青年だったのに!!!www


おなほる


知らんがなwwwwww




みによんく

おっはようございます




最近、ミニ四駆にハマっております




(暇だったから?)会社の敷地内にミニ四駆のレースコースを作ってみたんです




あたしの会社の従業員さんたちは28~35歳の方が多く




ミニ四駆世代の彼らの炎を再燃させてしまったようで




みんな、当時の愛車を持ち込みランチを掛けて熱い勝負をしております




あたしぁミニ四駆なんて言葉も存在も知らなかったものですから




話題についていけない




それは非常に悔しいじゃないですか(*´ω`)




というわけで・・・




大阪、京都を飛び回りゲットしました、ミニ四駆(〃´∀`〃)




何が良いのか解らなかったので




適当に15台ほどのマシーンと改造パーツを購入です(*´▽`)




会社にニッパーなどの工具は揃っているので組み立ては比較的スムーズに行う事ができましたo(*´з`)o




さっそく従業員のMさん(32)のエンペラーと対決したんですが




基本的な能力が違いすぐるwww




圧倒的な差をつけられてあたしのマシンは負けてしまったのです(´-Д-`*)




ああ




悔しい(。-ω-)




今後の改造案としては




①モーターの変更 ②ボディの軽量化 ③コーナー対策




① 現物を手に入れるのがなかなかに難しくオークションばっか見てますw




② ボディの強度を保ちつつ極限までの軽量化、このバランスがまた難しいんですw




③ 直線と同じスピードで円滑なコーナーリングが出来るようになりたいですよね




可愛く、速く、スタイリッシュなマシンに仕上げていこうと思います、特濃です(〃´∀`〃)










~RS話~




仕事が忙しく年明けてから1度もGV参加出来ておりませんwww




特に何もしていないので、これといった大きな変化もありませんね(m,,-ω-)m




以上、生存報告でありましたφ(・ω・ )

抗生物質最強!!

本年度初の更新になります


あけましておめでとうさま、特濃です(〃´∀`〃)






特濃、年末年始も仕事の予定だったのですが


なんと大晦日の朝方から発熱しちゃいまして


本日(~5日)に至るまでの間、病院以外にお出かけしておりませんwww


元旦の朝は救急病院の待合室にいましたw  






ようやく熱も落ち着き始め、身体が動くようになってきましたo(*´з`)o"


仕事も気になるし、個人的にお出かけもしたい!!


でも、同居人に鍵を取り上げられているので


お出かけできませんwwwちくしおーwwwwwwwww





40℃近い熱が出たりもしましたが


普通に遊びに行けそうな感じでもありましたし


頭痛や眩暈なんて症状もあったけど特に気にもなりませんでしたw


感覚がおかしくなってたのかしら(・´∀`・)





1番苦しかったのは扁桃腺が腫れて膿んでしまっていたこと!!


扁桃腺が腫れるってのはよくある話なんですが


その「腫れる」の次のステップの「膿む」


こいつが非常にしんどかったであります(m,,-ω-)m





水をほんの一口、喉を通過させるだけで


脳天からつま先まで激痛が走るんですw


その痛みを1度体感してしまってるものだから


どうしても飲食物を摂取する気になれないんですねw





でも、薬飲まなくっちゃいけない・・・


水分だって補給しないといけないし・・・


水を飲むたび、目に涙浮かべてました(ノ∀`)






高熱が3日~続いてインフルエンザの疑いもあったんですけど


そこはあっさりと陰性。


原因は扁桃腺にあったんですねぇ


抗生物質を処方してもらって


飲んで2時間もすると、あら不思議


若干の違和感は感じるけど水がするりと喉の奥にo(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o


抗生物質最強だ!!!と思ってしまった特濃です。





幸先の悪いスタートダッシュを切ってしまいましたが


こうゆうこともあるから人生楽しいんだ


いつだってポジティブな特濃です(o´∀`o)





みなみなさまさま


本年度もよろしくお願い致します(〃´∀`〃)♪


プロフィール

特濃みるく

Author:特濃みるく
レッドストーン 水鯖 250制限G △おむすびころりん△

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
