

GV結果~鏡・・・

こんばんはっ


休日無し、残業もりもり


これが働くということなのか!!


やりがいはある


だが、何かが足りない


満たされていない


あー・・・


特濃ですー(〃´∀`〃)











先日、対戦させていただいた


♂猥褻物陳列団♀様とのGV結果でも!






VS わいちんさん


メテオWIZさんと強力な氷雨アチャさんがいらっしゃるとの話だったので


属性抵抗を可能な限り詰め込んで挑んだ1戦です(;゚;Д;゚;)


衝突直後にさっそくメテオ飛んできてましたねぇ


お相手さま、WIZさん1だったのかしら?


その後、メテオが飛んでくることも無かったので


少し安心しました(〃´∀`〃)


人数で押し切ったこともあり結果の方は勝利!


猥褻物陳列団さま、対戦どうもありがとうございましたー(´・ω・)(´_ _)










つい先ほど


229かがみ


やってまいりましたよ!


狙いは2連敗中のあの首








































229かがみけっか


おっけーべいべーwww





兼ねてより考えていた KOランサー への転身


とうとう、その時が来てしまった模様ですw


首の変更無しに強化が見込めない現状


仕事が今まで以上に忙しくなった事によってRSに費やせる時間が激減


そうなってきますと装備バッジ・ミニペットなんかの課金アイテムなんかも


勿体ないように思っちゃったんですよね



鏡キャラの方は1キャラしか持ち合わせておりませんので


また最短2ヵ月後・・・となってくると


ぶっちゃけしんどいってのもありますw





でも、急に思いついた話でも無いので


KO装備は以前から少しずつ収集しておりました((・´∀`・))ンフッ


このあたりが転職の時期なのかな?と思った次第でありまする





とりあえず氷雨アチャの遺品を売却し


そのお金でぼちぼち楽しめたらいいかな、と考えています





KOランサーは操作が難しいとの話をよく耳にします


だからこそ、楽しめるかな~なんて(・´∀`・)




まぁ引退とかではないので


仲良くしてくださってる方々


今後の特濃にご期待?くだされwww



















GV結果などなど

こんばんは


女優のA垣さんの出演なさってる十六茶のCM


同じ女性視点からでもかわゅすぎる(・´∀`・)


影響を受けて髪を切ろうかと思ってしまいました


妨害職に興味しんしんしんしん


特濃です


もう1度こんばんは


まさに特濃です(〃´∀`〃)






ここ3戦のGV結果ぁ~





ポニョ王国さま3


えろりーなさま


VSとらっしゅぼっくすさま


ポニョ王国様とはもう3度目くらいの対戦なのかな


結果は勝利。


ぽにょ王国様 対戦どうもありがとうございました(´_ _)




続いて、初対戦となるえろりーな♪様


橙鯖のギルド様です


あたし個人的に橙鯖のギルド様はお強いイメージがありますので


GV前からどっきどきしてましたね


結果は敗北


えろりーな♪様 対戦どうもありがとうございました(´_ _)




そして緑鯖の【TRASH☆BOX】様


悪魔さんを叩きすぎてしまいワーム地獄に陥っちゃいましたね


~中盤あたりまでは結構食らいつけていたように思いましたが


後半以降、ずるずるとポイントを引き離され敗北(。-ω-)


【TRASH☆BOX】様 対戦どうもありがとうございました(´_ _)






次回GVは橙鯖の♂猥褻物陳列団♀さま


メテオWIZさんや強い氷雨さんがいらっしゃるとの話なので


属性抵抗を可能な限り積んでGVに挑みたいと思います(;゚;Д;゚;)













GV結果 VS暁の討伐隊さま!

こんばんは


そろそろスピードの向こう側へ飛び込んでみようかな?と


思ったり思わなかったり。


ばくちに出れない特濃です(〃´∀`〃)












先日のGV結果!!


お相手さまは年末に対戦させていただいた


†暁の討伐隊†さま!!





SAKURA陣集まり


VS暁さま 集まり


開始直後にハートの形になる傾向のあるSAKURAです


ここ数戦、本来のあたしの立ち位置であるセンターに陣取ってくるエロフィーネさん


どうにかせねば・・・





まぁ、そんなことはどうでも良いと致しまして


集まりの方は良好


最近のGVでは常に2PT↑を確保出来ているので


参加してくださってるGメンには本当に感謝o(*´з`)o"





そして結果


VS暁さま 結果


勝利させていただきましたっ(。゚ω゚)!


武道さんに引っ掻き回されてしまった1戦のように感じましたね


妨害の少ないSAKURAとしては羨ましい限りでござります(。-ω-)





暁の討伐隊さま、対戦ありがとうございました!!!(・´∀`・)





~おまけ~


弓 完成間近


健康Lv10つきました


すっごく、ゆっくりだけど着実に前に進めているのかな


再構成がんばるぞぅ(*´з`)


変態先生、いつもありがとう(´・ω・)(´_ _)ペコリ

ばーすでー

ばーすでぃ



先日、特濃は2X歳の誕生日を迎えました


そんな日の1枚(〃´∀`〃)


たくさんの花火いただきました


みんな、ありがとさんでしたーv(o´∀`o)v

ほるもん

こんばんは、特濃です(〃´∀`〃)


昨夜はホルモンを食べに行きました


おなかいっぱい食べるために


ビールを控えめにマッコリを呑みました


まっこりほるもん!!!!!


うひょう(〃´∀`〃)♪

GV結果

おはようございす、特濃ですー




先日あったGV結果(〃´∀`〃)


お相手は強豪「TRAIN☆トレイン」様


SAKURA側は集まりも良く20数名の参加


~結果~


TRAIN☆トレインさま


先制されしばらくは硬直状態が続き


早すぎる裏切りに怯えながら追ったり追われたりの展開


後半でこちらが2人分ほどのリードとなり最後はがっつりとぶつかり


ポイント動かずなんとか勝利





結果としては勝利となりましたが


こちらの半分にも満たない人数で(6名くらい?)


失点を許さず得点を積み重ねてゆくTRAIN☆トレイン様の


質の高さを痛感させていただいたGVでした




TRAIN☆トレインさま、対戦どうもありがとうございましたφ(・ω・ )






おまけ


こんなもの拾っちゃいましたー


たーと7


7周年ロトボックスからぽろり


キャンペーンでは個人的にまったくおいしい思いをさせてもらった事のない特濃なだけに


PCモニター前で「ウホウホ♪」言ってましたv(o´∀`o)


ごめんなさい

おはようございます、特濃です。




個人的感情による被害妄想


変な勘違いから始まったGVへの取り組み方


色々な事情が絡み合い


特濃、暴走モード入っておりました(*-ω-)





言い訳?みたいになっちゃいそうなので


ブログに書いちゃうってのを迷ったのですが


このまんま、周囲の方に不快な思いをさせたまんまってのが嫌なので


謝罪と感謝の意を込めて記事とさせていただきました


※興味の無い方は読み流してください






話のくだりはと言いますと


復帰間もなくして友達になったGメンに


GVが楽しめるように、強くなれるように、と数点のアイテムを提供していただきました


そのアイテムといいますのは


現在の水鯖での相場で換算すると


あたしの見立てなので正確な相場とは違うのかもしれないですが


おおよそ12~25億もする高額アイテムでした





知り合って間もない方から、そのような高額な品を


「はい、ありがとう」


なんて簡単に受け取れるわけにもいかず、躊躇いもありましたが


その方のご好意に応えるべく受け取らせていただいたんですね


そして決めました


後々、何らかの形で返済しようと。



※ここからあたしの勘違い始まります


不快に思われた方いらっしゃいましたら申し訳ないです





周囲の方に「特濃みるく」はAさん(仮名)の出資・協力の元で


作られたキャラクターである、と捉えられている


そんな風に感じ取ってくるようになりました


そう捉えるようになってしまうと


それはもう、あたしであってあたしじゃないよね?って考えるようになってしまい


そして、GVに参加出来なかったりGV中に倒されてしまったり、


足を引っ張ってしまう事への罪悪感


そんな醜態晒してちゃ融資してもらってる意味が無いだろう


いつしか、そんな考えで頭がいっぱいになってしまい億劫になっておりました


まぁ、勘違いであったのですけれども・・・


形はどうであれ、強くなることでギルドに貢献し


皆でGVを楽しんで、勝利した際には皆で笑おうじゃないか


アイテムを提供してくれた友の心意気を無駄にしてしまうところでした






でも、今回の件において


あたし自身の気持ちに整理をつける為に


今現在のあたしの活動状況では返済の目処がなかなか立たないので


提供してもらったアイテムの返却、所持しているアイテムの売却を行いました


(アイテムはまだ一品も売れておりません)





数名の友に相談したところ


「みるくはみるくじゃん、アイテムも売る必要ないだろう?」と言ってもらえたことが本当に励みになりました


勘違いから始まり、あたし一人で引き起こしたこの騒動


騒動と言ってしまうと大袈裟な表現かも知れないですが。






言葉足らずで伝わりにくい稚拙な文面ではありますが


深く反省しております





露店中に自身でも驚くくらいの耳をいただきました


ログが消えてしまい、お一人お一人に返信が出来ませんでしたので


この場をお借りして、耳をくださいました皆様への


感謝の意とさせていただきます


ご迷惑、ご心配おかけしました!!!






今後の活動方針なのですが


アイテムを返却したとはいえ、そこまで大きな変化もありませんので


時間・都合が合えばGVにも参加したいですし


兼ねてから興味のあったKOランサーへの転身も視野にいれております






ブログの方はといいますと


前回の記事にて「最終更新」なんて言ってしまってるものですから


非常に気恥ずかしいのではありますが・・・


RSをプレイしている時間が続く限り


引き続き、更新していこうと思います






情緒不安定になってしまい引き起こしてしまった自分の軽はずみな言動を


後々、笑い話に出来るように精進して参りたいと思います






最後にもう1度


ご迷惑、ご心配をおかけしてしまった皆様


こんなあたしではありますが


今後とも、よろしくお願い申し上げます


          2012・2・2 特濃みるく




終焉

おそらく最終更新となります


つまんないブログではありましたが


目を通してくださった方々


どうもありがとうございました(〃´∀`〃)
プロフィール

特濃みるく

Author:特濃みるく
レッドストーン 水鯖 250制限G △おむすびころりん△

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
