

きゅーし

ご無沙汰しております、特濃っす



数名の方にはお伝えしたのですが

リアルが鬼多忙な為、RS休止に入ります

毎日、始発→終電、もしくは会社に宿泊の鬼ローテでPCの起動すらしていない現状なんですね

そのまんま引退~って可能性も有り得ますw





to アナルマスター

同鯖制限ギルドのラピュタ様が休止されて

SAKURAの方に加入されるって話も伺いましたので

枠が足りなくなるようでしたら

「特濃・濃厚みるく」「ちいさなころから」「LV10ちょいのBIS」←名前忘れたwww


上記4キャラ、追放してやってくだしー。

数少ない水鯖制限ギルドの繁栄を願っておりまする



以上、簡単な近況報告で御座いましたー


終電

日中は鬼満員な電車も終電ともなるとガラガラ

働く皆様、ご苦労様です!!
仕事があるうちが華なんだ!
あたしも頑張るぞ!!!!

はぁ

ねみー

GVやりてー

加齢臭

こめかみさん加齢臭


そうです

首・耳の裏が大事なんです

それと食生活

お手軽なジャンクフード

好きなものしか摂取しない偏食

不規則な食事時間

こんなのもよくないらしいです



特に女性・子供は匂いに敏感なんですぞ!!!

「まだ若いから。」

そんな油断が命取り

気をつけましょうね



匂いも個性のひとつなんだ、と言われる方もいらっしゃいますが

あたし的に臭いものは臭い!!!って結論が出ました



あたしのブログタイトルにあるように

ちいさなことからこつこつと

すっごく好きな言葉です

仕事においても私生活においてもこつこつと

貯蓄なんかもこつこつと

加齢臭にも当てはまると思います


おわり











LV制限

こんばんわー

先ほどGメンバとの会話で

何時から何時までが「こんにちは」なんだろう?

じゃあ「こんばんは」は何時から??

ってな感じの会話をしたんです

あたしの中では18時以降が「こんばんは」なんですね



18時以降は「こんばんは」

異論・反論は一切受け付けないものとします、特濃です(〃´∀`〃)








先日よりSAKURAはLV230→LV250制限への引き上げが決定しました

それに伴いメインクエストを進められるって寸法ですな

天上報酬によるHP100%増加にステータス+50

それに属性抵抗UP!!!

強豪ギルドさんに立ち向かっていく為の大きな力ですね


うっひょう!!!

のってけのってけ♪o(´∀`o)って事で

特濃も便乗しています


スフィアは所持していないので

時間かかるかなぁ??と思っていやがったんですけど

以前とは違い

テレポーターの存在やMAPの変更、ニケの靴なんかがあり

意外と快適に進めておりますね(・´∀`・)



だが、しかーし!!!


LV制限


ここまできて、まさかまさかのLV制限にひっかかるなうw

↑たぶん使い方おかしいなう

1度くらい使ってみたかったんだなう

ネット用語はワカリマセンなう


LVあげなう


(。-ω-)


気が遠くなりそーだ








読者さんまー


読者さま0308


ありがとうござーいます→って・・・見てないやん!!!

って、のりつっこみ2コンボが良かったのかしら

あたしもまだまだ甘いなぁ

精進します(*´з`)o"








友へ

君が居なくなるってことは

薄々、気がついていたんだ

君だけじゃない

今いっしょに遊んでいる皆

いずれ「さようなら」の日がくるってことくらいわかっているんだ



君とは色々なお話をしたね

世間話であったりRSの話であったり

自分たちの身の上話であったり。


経験値2倍デーの時には

一晩中、あたしのLV上げに付き合ってくれたりもしたよね

スキルレベルとか付加数値なんか関係なしに

君のくれるエンヘイは

どんなに強く早いエンヘイなんかより心強く感じたものです。


君は深く思っていないかもしれないけど

あたしにとっては数少ない心許せる友だったと思っているし

たとえゲーム上であったとしても

君の存在が無くなってしまうってことが寂しい


あたしは君の心に届くようなことをしてあげられたのだろうか?


君はあたしにとって「人のために尽くせる」

あたしの持っていないものを持っている

そんな存在だった

あたしは自己中心的な性格だから

自分自身が優先になってしまう

でも、君は

自分の時間を割いてまで他人の為に走り回っていた

そんな姿に憧れに近い気持ちを抱いたものです。


そこが君の良いところであり

そして、悪いところなのかもしれない

なんて思ったりもするw


あたしが、とやかく言うことじゃない

人にはそれぞれ進むべき道がある

好きなこと、楽しいことだけやって

生きていけるほど、世の中は甘くない

それは、あたしも勿論わかっているんだ


新しい世界に身を寄せることで

楽しいこと、嫌なこと

色々な出来事が君を待っているでしょう

でも、君らしさを忘れずに頑張って欲しい


出会ったこともない顔も声も知らない君に

一人の友として言葉を送ります


新天地でのご活躍・ご健闘を祈っています


がんばるんだぞ!!!
プロフィール

特濃みるく

Author:特濃みるく
レッドストーン 水鯖 250制限G △おむすびころりん△

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
